ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

先週の日曜日の釣行午後です。

場所は平谷湖フィッシングスポット

放流なしの午後からですが、朝からシビれる展開になってます(汗)

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

さて、どうなったでしょう~。













午後からは皆各々釣り開始します。

1号池の川沿いに入ってノー感じ。

すぐ場所移動。。。

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

とってぃーさんも苦戦されてますが、それでも何かパターン見つける所は流石です。












「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

自分はあまりにも釣れないので・・・























「昼寝!!(爆)」














少し休憩した後、釣り再開します。

表層でシケイダーで何とか釣れるくらいで、アタリ無くなったら場所移動して

拾ってく感じでした。

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

午前中の感じでは、3号池が一番マシだったような・・・





「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

やはり表層で風で波立った所がいいですね!

少しでも人間の姿を見せず、プレッシャーが減ることで魚が口を使ってくれます。

何とかそれでホントポツリポツリでした。















夕刻、爆釣を期待して1号池川沿いへ。

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

さすがに夕方になれば、活性も上がってくるでしょう???


















・・・・全身痺れてきました。。。
















何とかスプーンで釣りたかったんで・・・・

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告

BF0.5gで何とか口を使ってくれました。

これで爆発とは程遠く終了時刻です。





PM5時 終了

最終釣果 26匹

いや~厳しかったですね。

放流がなく、人的プレッシャーが掛かってる状況では、

魚が騙されてくれませんね。

何度か反応はしてるものの、最後で見切られてしまう状態でした。

フレッシュな魚がいないと超難関釣り場になってしまいます。

何ともシビれる釣行でした。

友釣りしていただきましてありがとうございました。










PS、

帰り、国道419号線が通行止めだったので、153号線経由で帰りました。

途中、看板をみて県道に入ったらとんでもない道を走ることになり、

最後は泣きそうになりながら帰りましたとさ。

最後まで踏んだり蹴ったりでした・・・・チャンチャン。







明日は、醒ヶ井養鱒場へ癒されにいきますよ!




このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

Posted by マッキー。 at 19:59│Comments(4)平谷湖FS
この記事へのコメント
こんにちは、とってぃーさん。

>先週の激渋は流石にこたえました^^;
>渋いけど3号池が一番反応が良かったですね。

サプライズ友釣りありがとうございました。
こんだけ渋いのも久しぶりでした。

>次は釣れる所でご一緒しましょう♪

次回は癒されにそちらに伺います。
またヨロシクです。
Posted by マッキー。 at 2012年07月03日 08:34
こんにちは、シャケ。

>シビレる状況でしたか
(x_x;)

>平谷は少し離れて…
>醒ヶ井で癒されて
>きてくださいねー
>(*ノ▽ノ)

醒ヶ井にいけばよかったと後悔をちょっとしました(汗)

>明日は、理学療法士の
>体験入学行ってきます♪

人生の節目ですね!
自分のやりたいこと見つけてください。
Posted by マッキー。 at 2012年07月03日 08:32
こんばんゎ^^

先週の激渋は流石にこたえました^^;
渋いけど3号池が一番反応が良かったですね。


次は釣れる所でご一緒しましょう♪
Posted by とってぃー at 2012年07月01日 21:55
お疲れ様ですっ♪

シビレる状況でしたか
(x_x;)

平谷は少し離れて…

醒ヶ井で癒されて
きてくださいねー
(*ノ▽ノ)

明日は、理学療法士の
体験入学行ってきます♪
Posted by さけ太郎 at 2012年06月30日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」 シビれる釣行 その2 & 釣行予告
    コメント(4)