ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月13日

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

浜名湖フィッシングリゾートドットコムプラクティスの模様です。

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

放流が入り、ここで真剣にプラをやってみました。

MIU2.2gで早速ヒット。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






















「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

MIU2.2gで4~5匹連発でヒットしましたが、その後ピタッと止まりました。

水車周りに魚はすぐに回ってくるのはわかりましたが、止まるのは早いな。

フォルテ1.8g青銀にチェンジして探り直します。

放流時はカウント4~5辺りで喰ってきましたが、少し下がりカウント6~7辺り。

一気にバイトが浅くなり、イエローウルフからALE6012にチェンジさせますが、

全然フッキングすることが出来ません。

結局それ以降は釣れませんでした。

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

やっぱクリアなポンドになっててプレッシャーでも掛かってるのかな?




ハントG1.0gにチェンジし、カウント2~3を引いてみるとヒット。

上のレンジにいたかぁ~

そんなタイミングの中、熊ちゃん、yukiya、タカさん、K原崎さん、マッキー。でコーヒーマッチ。

20分の匹数勝負をやってみました。

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

H山君はマッチに参加せず黙々と釣ってました。

皆クランクの中、自分とyukiyaはスプーン縛り。

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

ハントG1.0gで表層を流してみますが、あれっ!?

反応がない。。。

アキュラシー0.9gにチェンジさせますが、

なかなか反応が出せず、レンジをコロコロ変えてカウント0の巻き下げでヒット。

でもそれ以降は反応が出せず、20分終了。

結果はK原崎さん2匹で、あとの人は皆1匹でした。

う~ん、クランクが爆発する訳ではないな。

それならむしろスプーンでやりきった方がいいかも。

そう思える展開でした。

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

「浜名湖FR」ドットコムプラ その2

それからはマッタリムードが漂い、反応も薄目。

プラなんで何か見つけたい所ですが、未だにストロングは見つからず。

とにかく色々投げて反応を得られるスプーンを見つけるのに終始しました。

その3へつづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(浜名湖FR)の記事画像
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 最終話
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その4
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その3
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その2
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その1
「浜名湖FR」ドットコムプラ その3
同じカテゴリー(浜名湖FR)の記事
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 最終話 (2023-01-20 22:21)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その4 (2023-01-19 21:28)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その3 (2023-01-18 17:51)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その2 (2023-01-17 20:54)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その1 (2023-01-16 21:04)
 「浜名湖FR」ドットコムプラ その3 (2023-01-15 19:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜名湖FR」ドットコムプラ その2
    コメント(0)