ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月27日

「高島の泉」午後から釣行 その1

午前中「朽木こがわ渓流センター」へ行きまして、午後からは!

「高島の泉」に来ました。

「高島の泉」午後から釣行 その1

前回はかなり絶好調でしたが、休日の午後。

果たしてどうなりましたでしょうか。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















で、ここで前回0.9g以下のスプーンは禁止となってましたが、

この度、それは撤回されました。

その理由を知りたかったので訪れたわけです。

管理人さんに聞くと、あれ以降、いろいろ意見があったそうで、

検討した結果が撤回ということに。

まあ、自由に選択できるようになったのは良いことです。

「高島の泉」午後から釣行 その1

3時間券を購入して早速釣りスタート。

釣り座は1号池のインレット。

人気エリアですね。

お客さんが1号、2号、3号池共に万遍なく入ってました。

池の状況を見ると少し濁りが強くなった?

通常はクリアポンドで藻が生えそうな感じでしたが、藻が増えたからかな。

深緑っぽい水色はいい方向なのか悪い方向なのか?

とりあえず「M2 0.4g」で表層をチェック。

「高島の泉」午後から釣行 その1

釣れましたが爆発力はないかな。

「高島の泉」午後から釣行 その1

この間の爆発力とは程遠いな。

でもこれだけ人が入ってての午後ですから。

いろいろスプーンをトッカエひっかえしてると、「放流が入ります」とアナウンス。

おっ!これはラッキー。

放流スプーンをセットして放流狩りをしてみます。

最終話につづく






タグ :高島の泉

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2
春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話 (2024-04-16 19:56)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2 (2024-04-15 19:51)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1 (2024-04-12 21:52)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話 (2024-04-11 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「高島の泉」午後から釣行 その1
    コメント(0)