ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月20日

「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

「鱒蔵」釣行の最終話です。

これまでは、プロローグ その1 その2 その3 その4

午後からは第2ポンドで爆釣。

気温も上がってきて活性が上がったのか、反応は良くなりました。

まだまだ釣れる状況でしたが、第1ポンドに戻ることにしました。

「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

第1ポンドに戻ってきました。

魚は浮き気味になっており、表層を意識してる感じがあります。




そもそも今日釣ってた魚ですが、

上のレンジにいる魚、下のレンジにいる魚と2つに分かれてました。

表層から中層上にかけている魚は意外に難しく、レンジが絞り切れませんでした。

逆に中層下からボトムにいる魚はボトム付近を通すと、いいバイトが出せました。

どちらがいいかは日によって違いがあると思います。




これからは上のレンジにいる魚を狙ってみます。

Jag0.8g、M2 0.6gでカウント3辺り、やや巻き下げで連続ヒット。

夕刻に近づくとさらに反応が良くなりました。

「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

ラストは地下水が入ってるポイントに入りました。

「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

午後4時 終了時刻

「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話

最終釣果82匹

スプーンオンリーで臨んだ鱒蔵釣行でしたが、

今年も良く釣れますね。

まだ雪が残る釣り場でしたが、そんなに寒く感じず快適に釣り出来ました。

暖かくなってこればさらに釣れるだろうと予想します。

また伺いますね。

そんな鱒蔵釣行でした。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
「鱒蔵」GW休み釣行 最終話
「鱒蔵」GW休み釣行 その2
「鱒蔵」GW休み釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 「鱒蔵」GW休み釣行 最終話 (2024-05-06 20:49)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その2 (2024-05-04 14:55)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その1 (2024-05-03 11:10)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」オープン3日後釣行 最終話
    コメント(0)