ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月28日

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

「サンクチュアリ」アンテッドファクトリー&ノリーズCUP最終話です。

これまでは、その1 その2 その3 その4 その5

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

準決勝で敗退しましたので、決勝は見学です。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村























「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

決勝は「とらうとBasser」さんの応援。

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

前半はいい感じで釣ってましてトップ釣果。

後半場所を移動してから魚が変わったらしくバイトが遠のきます。

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

そしてこの大会を制したのは・・・・

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

3位に釣り友のU園くん!

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

1位は九州から来てるO河さん、2位は菊りん、3位U園君でした。








アフターはBISON「GRAPE0.9g」で。

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

アフターでは気持ちよく好きなスプーンで釣って・・・

「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話

最後は第1ポンドで少し遊んで早めに切り上げ。

今回、オリカラ構成で挑みましたが、予想以上にいい感じで釣れました。

自分の作ったカラーで釣れたのは嬉しいですね。

反省点としては、準決勝でアタリが出せなくなった時、ウェイトを落とし過ぎたことです。

結果、ショートバイトになり、バラシを出して敗退。

適材適所で投入するのが必要でした。

自分がその時使うべきだったのは「ブラスビート1.1g」でした。




サンクチュアリスタッフの方々、大会参加者の方々どうもありがとうございました。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」アンテッド・ノリーズCUP参戦記 最終話
    コメント(0)