ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月13日

「北方ます釣り場」連休明け釣行 その1 & 衝撃映像

またまた「北方ます釣り場」記事になります。

連休明けの木曜日に行ってきました。

ここ最近調子が上がってきた「北方ます釣り場」

簡単とは言えませんが、ちょっと細工すると反応してくれるので、

そういうのお好みな方は楽しめると思います。

朝から1日やりましたが、朝一衝撃な出来事から始まります。

「北方ます釣り場」連休明け釣行 その1 & 衝撃映像

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















朝暗いうちに現地到着。

釣り座にネットを置いて場所をキープして、コンビニへ向かいました。

帰ってくると、あれ!?

あれはっ!?

「北方ます釣り場」連休明け釣行 その1 & 衝撃映像


車が川に落ちています。

何事?

確か自分が来たときはなかったよな。

いや、暗かったので見えなかったか?

いやいや、ちょうど自分が釣りしたい目の前だし!

「北方ます釣り場」連休明け釣行 その1 & 衝撃映像


すると友人T君がとぼとぼとやってきました。

「マッキーさん、やっちゃいました!」


「えっ!?何をっ?」


まだ状況が呑み込めておらず、「あの車、自分のっす。」

「ええ~っ、マジかっ!」


どこのどいつがドジしたんだと思いましたが、まさかの友人でした。

聞くと、自分がコンビニ行ったと同時にすれ違い、場所をキープ。

そのままドライブに入れたまま仮眠。

ロープが「バチン」と切れる音で起きて、気付くともう護岸の坂寸前。

慌てて自分だけ飛び降りて助かったそうで。

まあ、命があったから良かったよぉ。

まあ、そんな出来事から始まったもんですから釣りどころじゃない。

放流はされて管理人の大川さんと色々話をして、

とりあえずレッカー来るまで待機やね。




この時点で集中力も切れてて、車の横にファクター1.8gを投げてましたが、

全くアタリもなし。

いかん、ちょっと場所を変えてモチベーションを上げねば。

上流方向へ移動しました。

「北方ます釣り場」連休明け釣行 その1 & 衝撃映像


その2へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」連休明け釣行 その1 & 衝撃映像
    コメント(0)