ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月17日

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加 その2

先週の日曜日の「サンクフェスタ」の模様です。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

雨は止みましたが、その後強風が吹いてテントが飛びそうになり、

上のシートだけ取り外した「なぶら家」ブース

私はブース→釣り→ブースと転々としてました。











そして次のイベントは『トーナメンターとガチンコバトル』

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

各メーカーのトーナメンターと一般の方とがペアとなり、

1匹づつ釣って2匹早く釣ったチームが勝ちのトーナメント方式。

私は「BISON」のトーナメンターとして参加しました。


※ トーナメンターなんて恥ずかしい限りですが・・・

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

「なぶら家」では竹中君が参加。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2
コリキゲス師匠は空気を読んでか、負けてました。








「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2



私はBISONなので、スプーンを全部「ピーチ」にしました。

放流が入ったので、「ピーチ2.0g」オレ金、「ピーチ1.2gST」×2本、「ピーチ0.9gST」グリーンチャートをセット。

対戦相手は「フォレスト」チームでした。

放流魚はBISONチームの方にはあまり回ってなさそうで、難しいかと思いきや・・・

「ピーチ2.0g」オレオレ金で1投目にヒット!


そしてペアの方も1投目で掛けて瞬殺!!


いや~気持ちよかったなぁ~。


「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

2回戦に進出し、次の対戦相手は誰だっけ?

わすれました。

放流効果は効かなさそうだったので、ピーチ1.2gSTからスタート。

アタリはあるものの、喰いが浅く反応が薄っ!

微妙にアタリがあるので粘り過ぎ、「ピーチ0.9gST」に変えて1匹掛けますが

痛恨のバラシ・・・

強いアタリが出るようになったので、これで何とかでしたが、すでに時間がなく、

無念のタイムアップ。

1-0で敗れました。

すいません、もっと早く「ピーチ0.9gST」にしておけばよかった。。。

これにてトーナメントは終了。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2




















「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

釣り座に戻ってグリーンチャートを投げるとヒット!

普通に投げると釣れるんだよねぇ(汗)

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2



















イベントも終盤。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

釣りもマッタリ、ブースもマッタリムードしてきましたが、

「なぶら家」ブースには誰かが来てるような状況。

人気があるメーカーですよねぇ~

アキュラシーと言う、どの釣り場でも通用するスプーンを生み出した所ですからね。

自分も絶対に欠かせないスプーンとなっています。








そして最後は抽選会。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その2

マイクロクラピーが当たりましたよ。

サンクフェスタはこれにて終了で、アフターとなりました。

最終話につづく











このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加 その2
    コメント(0)