ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

「美濃FA」ハシゴツアー 最終話

フォレストパーク373、美濃フィッシングエリアのハシゴツアーの最終話です。

これまでは、 その1    その2 

「美濃FA」ハシゴツアー   最終話




午後3時過ぎ。

釣りネタも尽きてきたので、最後の手段です。

ここ美濃FAでしか使えない大技ですよ(笑)

「美濃FA」ハシゴツアー   最終話















ここにはひとつ大岩があります。

この上から魚を狙います。

3mくらい上から投げるので周りを見渡せるし、

人間の姿が見えないのでノープレッシャーで狙えます。

平日限定、人がいないのが条件になりますが!



「美濃FA」ハシゴツアー   最終話

バベルZを遠投して巻きフォール。

ボトムに着底させてバンプさせると、狂ったようにバイトしてきます。

これだけクリアなポンドだと人間が見えるだけでも相当プレッシャーが掛かってると思います。

大岩から人影を無くすように攻めると喰い方が全然違います。

これはもう爆釣モード!


「美濃FA」ハシゴツアー   最終話


「美濃FA」ハシゴツアー   最終話

ただランディングの時に下に降りていかねばなりませんが!

そんな感じで釣れるようになりましたが、単調なので飽きてきました。



何贅沢言ってんだよ!・・・ですが、

もうお腹いっぱいになり、釣り終了としました。

PM4時前 終了。

最終釣果 60匹(フォレストパーク20匹と合わせて)






どうも最近雨が降らず、川の流れ込みも少ないそうです。

その影響か、全体的に魚の活性が落ちているとの事。

それと一気に気温が上がり、水温も上昇気味もあり、魚もバテ気味なのかな?

そう感じた釣行となりました。

フォレストパークはやはりというか・・・返り討ちにあい、逃げ口として美濃FAもまさかの低活性。


そう上手くはいきませんよっと。

リベンジが必要になりましたね!





その前に癒しの釣り場に行きたいですが・・・








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(美濃フィッシングエリア)の記事画像
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2
春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話
「美濃FA」調子に乗っていきました その1
同じカテゴリー(美濃フィッシングエリア)の記事
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話 (2024-04-16 19:56)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2 (2024-04-15 19:51)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1 (2024-04-12 21:52)
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話 (2022-06-13 19:53)
 「美濃FA」調子に乗っていきました その1 (2022-06-12 20:49)

この記事へのコメント
こんにちは、みいさん。

>仕事の都合で時間が空いたので行ってみたら・・・誰もいませんでしたぁぁ笑笑(T_T)
>ちょうど、入れ違いだったみたいですねσ^_^;
>1時間ぐらいは全く反応なしで、ランチしてからは風が出てきてトップで楽しめましたよッ(*^o^*)

ギブアップしてから来られたんですね!
もう少し待ってればよかったですね・・・

醒ヶ井にそろそろ出没したいです!!
Posted by マッキー。 at 2013年06月21日 07:59
こんばんは(^o^)/

仕事の都合で時間が空いたので行ってみたら・・・誰もいませんでしたぁぁ笑笑(T_T)
ちょうど、入れ違いだったみたいですねσ^_^;

1時間ぐらいは全く反応なしで、ランチしてからは風が出てきてトップで楽しめましたよッ(*^o^*)

こないだの醒ヶ井は、サイズも良くて楽しめましたよ〜ッ(^o^)
Posted by みい at 2013年06月18日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「美濃FA」ハシゴツアー 最終話
    コメント(2)