ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

5月2日に行った・・・・

フィッシングリゾート ジュネスの記事です。

ミニトーナメントの「K-1 ジュネスカップ」終了からです。

これまでは  その1  その2  からです。




これからはチーム戦となりました。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話













我チームは、kuronekoさん少年S(シャケ)、自分の3人がメンバーです。

1人1人役割を決めて1人2匹釣ったらアガリです。



役割分担として・・・

自分はスプーン担当

kuronekoさんは縦系ルアー担当

少年Sはクランク担当です。

最初は自分からスプーンであまり釣っていないので状況がわかりません。

とりあえずMIU3.5gをセットして竿抜けポイントを狙いました。





・・・が不発。






1回目はパス。

2番手のkuronekoさんにチェンジ。

縦系も凄くよろしくは無さそうで・・・こちらもパス。

3番手の少年S、ザッカ-のマジックジャークで狙ってますが、

これも不発。。。








3人共釣れずでローテーションしました(爆)

2順目、バグ2.5gジュネスオリカラにして、ボトムバンプに切り替えます。

これで1匹ゲット。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

kuronekoさんもボトムを攻めて1匹ゲット。

問題は少年S。

朝はミノーがよく効いてましたが、昼近くでは厳しいか。

クランクに替えてもどうもハメれないようでまたパス。





3ローテ目、自分はボトムバンプで獲って2匹確保。

自分の役目は終えました。

kuronekoさんもサクッと獲って2匹で抜け。

残るは問題児の少年Sです(笑)

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

途中自分もミノーでやりましたが、釣れるじゃん。。。





それでもしっかりと2匹釣ったので大したもんでした。

何とか2抜けできてチーム戦はこれで終了。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

和さんロックさんジャスティンさんチームから珈琲頂きましたよ。







ここでK-1 ジュネスカップは全部終了で表彰式になりました。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

3位 Ponさん。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

2位 ロックさん。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

優勝は自分でした。





「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

どんけつは・・・・ちゃっかり賞品ゲットしてましたね(笑)



















「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

記念撮影もついでに。

この雨風の中、お疲れ様でした。







ここからアフターです。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

つぶアン このカラーはウイニングカラーでしたね。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

みなさん風上に移動していきましたが、kuronekoさんと自分は島にいきました。









「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

しっかし、ものすごい雨と風です。








「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

他の方々はこの雨の中、粘ってますね~

うちらは昼食と休憩。












「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

何とか重い足を上げて参加しましたが・・・・

すぐギブアップでしたね!

でも久しぶりに会えて色々話が出来ました。

「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話

上がりマス。

午後2時過ぎ 終了としました。

嵐の1日でした。

まあモノ好きが集まって楽しかったですね(笑)

お疲れさまでした。。。

また天気の良い日に集まりましょう(笑)

そんなジュネス釣行でした。


















このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(FRジュネス)の記事画像
「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 その2
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     その3
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その2
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その1
「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ     最終話
同じカテゴリー(FRジュネス)の記事
 「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 その2 (2017-10-31 22:10)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 最終話 (2017-03-22 20:27)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 その3 (2017-03-21 21:18)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その2 (2017-03-20 21:57)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その1 (2017-03-18 22:04)
 「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ 最終話 (2017-03-17 23:14)

この記事へのコメント
こんにちは、ロックさん。

>当日の勝負強さは流石でしたね〜(^O^)/

>また、ジュネスの美味しいコーヒーを飲みにきてくださいね。

いやいや、NKCで鍛えたお陰です(笑)

またいろんな話したいですね!コアな!!
Posted by マッキー。 at 2012年05月11日 08:26
こんにちは、シャケ。

>マッキー。さんに
>呪って

呪いを跳ね除けました!

>桃色クローバーZ作戦
>でしたが

・・・ついていけませんでしたね(汗)
Posted by マッキー。 at 2012年05月11日 08:24
マッキー。さん、こんばんは!

当日の勝負強さは流石でしたね〜(^O^)/

また、ジュネスの美味しいコーヒーを飲みにきてくださいね。

でわ!
Posted by ロックロック at 2012年05月10日 21:57
問題の少年Sです(笑)

マッキー。さんに
呪って

桃色クローバーZ作戦
でしたが

残念でしたね。

次回は、
Pパンダさんとしゃけワールドへw
Posted by しゃけ at 2012年05月10日 15:55
こんにちは、和さん。

>また、賞品も多く提供して頂いてありがとうございました。

いやいや商品出して、また戻ってきました(笑)

>チーム戦は最後の追い上げで負けてしまいましたが、また
>リベンジしたいですね~(ニヤリ

是非リベンジ戦は受けて立ちますよ(ニヤリッ)
またご一緒しましょう!!
Posted by マッキー。 at 2012年05月10日 08:39
こんにちは、ちゃっかり者さん(笑)

>それにしてもあの天気は今まででご一緒した中で一番凄かったですよね(^^;
>ミニトーナメントでは1匹も釣ってない自分が商品をもらうのは何か申し訳>ない気がしてなりませ(>_<)
>次は天気の良い日にご一緒したいですね♪

よくやってましたね・・・(笑)

やっててモチベーション保つに大変でした。

悪天候はやっぱツライっすね!
Posted by マッキー。 at 2012年05月10日 08:37
こんばんは。

先日は、お疲れさまでした。

また、賞品も多く提供して頂いてありがとうございました。

チーム戦は最後の追い上げで負けてしまいましたが、また

リベンジしたいですね~(ニヤリ

また友釣り宜しくお願いします。
Posted by 和和 at 2012年05月09日 23:45
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(^^)

それにしてもあの天気は今まででご一緒した中で一番凄かったですよね(^^;

ミニトーナメントでは1匹も釣ってない自分が商品をもらうのは何か申し訳ない気がしてなりませ(>_<)

次は天気の良い日にご一緒したいですね♪
Posted by ちゃっかり者 at 2012年05月09日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「FRジュネス」 嵐の決戦 最終話
    コメント(8)