ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年10月16日

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2

2024年シーズン開幕した「フィッシングキャンプエリア瑞浪」釣行記です。

朝イチは表層で反応よろしく、まずまずのスタートでした。

この時期なので魚はほぼ表層な印象でした。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村















一旦休憩を入れて釣り再開。

グラビティを入れますが反応が無くなります。

当たってもショートバイトで掛かる感じでもない。

ウェイトを落として再度チェック。

ピーチ0.8gにしてカウント0〜1でヒット。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2

さらにレンジが上がった感じ。

でも単発で続かない。

下のレンジをチェックしますがノーバイト。

ここから苦行が始まります。

ファクター1.2g、アキュラシー0.9g、リクーゼ1.0gとチェックし、ハント0.7g、FIX0.7g入れてやっとバイト。

結構テクニカルになってきたぞ。





ここでヤリエ、ラッキークラフトの松田さんと一緒になり、クランクでポツポツと釣っておられます。

インレット付近は奥の水車の流れにいい魚が着いていて、遠投して引っ張ると反応よろし。

でもアンダー1グラムだとそこまで届かないので、難しくなりました。

さてどういう展開していこうかな?

すると放流が入るとのこと。

平日なのになかなかやってくれるんじゃないか!

とりあえず放流が入るまで「GRAPE0.9g」マッキー22でも投げておこう。

すると4連発。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2

さすがマッキー22やと思ってると、放流はすでに入ってるよと管理人さん。

えっ、じゃ放流魚をGRAPEで獲ってたんだ。

慌ててテイジー2.5gのKOFを投げるも2匹だけヒット。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2


放流狩りらしきことは出来ずに終了。

その後反応が渋いので2号池に移動してみました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2

その3へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その1
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その1
「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング 最終話
「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング その2
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その1 (2024-10-15 20:45)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話 (2024-10-12 23:43)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2 (2024-10-10 22:26)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その1 (2024-10-09 21:49)
 「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング 最終話 (2024-10-05 23:27)
 「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング その2 (2024-09-30 22:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」2024年初釣行 その2
    コメント(0)