ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月04日

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

前日に釣り納めで終了しようと思ってたのですが、

ちょっとこれで釣り納めするにはあまりに残念。

そこで何とかやりくりして大晦日に行ってきました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」です。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























・・・・なのですが、準備をして外に出るとまさかの雪。

天気予報を見ながら積もる心配はなさそうだったので強行突破。

現地の天気は少し雪、気温0℃。

道中は全く雪の心配なしでした。

釣り座は第1ポンドのアウトレット寄り。

バンナ1.7gからチェック開始。

あまりライズしてる魚も見えないのでボトムまで落として巻き上げてみます。

軽い触りはあるものの、ヒットしません。

どうもボトムベッタリでは無さそう。

ファクター1.2gにして上から順に探ってみます。

カウント2で巻いてくると早速ヒット。

あ~コーホーサーモンが釣れた。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

コーホーならレンジは上目やね。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

ニジも釣れました。

レンジが結構上目なのはこの時期の瑞浪ではビックリ。

誘いを多めに入れてキッカケを作るとヌメ~っとしたバイト。

ドッカンではなくヌメ~。

巻き合わせでシッカリフッキングしました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

21プレッソも無事入魂しましたよ。

ハンドルはリブレにしてみました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1

午前9時 開始1時間。

釣果10匹

この時期の瑞浪で最高のスタートになりました。

その2へつづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
「鱒蔵」GW休み釣行 最終話
「鱒蔵」GW休み釣行 その2
「鱒蔵」GW休み釣行 その1
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 「鱒蔵」GW休み釣行 最終話 (2024-05-06 20:49)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その2 (2024-05-04 14:55)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その1 (2024-05-03 11:10)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」これがホントに釣り納め その1
    コメント(0)