ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

本日、サンクチュアリ第3ポンドで・・・・

「2021年 Top of Sanctuary 初夏のスプーンまきまき大会」が行われました。

エントリーしていたのですが、仕事になってしまい泣く泣くキャンセルしました。

プラクティスに当ててた平日釣行。

せっかくなんで行くことにし、今回はフリーフィッシングとなりました。

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

















フリーフィッシングって何か久しぶり。

プラだったり、カラーテストだったり、何かしらやることがあったのですが、

今回全く何もない釣行っていいかも。

気が向いたモノを投げていこうと思います。

釣り座はアウトレット。

ルアーは「ピリカ0.7g」で。

朝一だから重たいスプーンを投げてチェックしてくのがセオリーですが、

フリーなんでおもむくまま。

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

それがいきなり正解のようで、ほぼ1投1匹で釣れ続きます。

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

来季のマッキーカラーでボツにしたカラーなのですが、

ムチャムチャ反応がいい!

しまった、これボツにしなきゃよかった。

それくらい反応良かったです。

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

その後は「ハント0.9g」にして下のレンジをチェック。

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

カウント2辺りを巻くと、いい感じでヒット。

「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1

いや~これも反応いいぞ。

午前9時 釣果20匹

ちょっと難しいと聞いてたのですが、いやいやムッチャ反応いいっす。

その2へつづく






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」巻き巻き大会キャンセルでしたが、プラのつもりで その1
    コメント(0)