ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月14日

絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」釣行記 最終話になります。

これまでは、 その1 その2

午後からになります。

雨は午前中は降ったり止んだりで何とかやってましたが、

午後からは本降りになる様相。

あまり酷いようなら帰ろっかな。

とりあえずロッド1本持って2号池の様子を見に行くか。

絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

























M2 0.6gを付けて1本で、2号池に来ました。

2号池はサクラマスが入ってて、お持ち帰りのお客さんが多かったです。

その他、大物のロックトラウト、イトウなどの色物が入ってて、

いろんな種類の魚を狙えるのがいいですね。

午後一に入ったのは、道路沿いの真ん中くらい。

たまたま北方でお会いした方がいて隣りに入らせてもらいました。

チェックしてくとカウント2辺りで巻き下げるとドスン。

普通のニジがヒット。

でもデカいサイズもウヨウヨと泳いでるのが見えるので、

こいつは喰うかな~と思ってるとヒット。

そしてブチン

エステル0.25号では無理やなぁ。

こちらでも釣れるのはわかったので1号池に戻ります。

絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話

1号池でも「M2 0.6g」を使います。

カウント3辺りを引いてくるとガンガンヒット。

絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話

ちょっと魚が浮いてきた感じがあったので、カウント2~3辺りがヒットレンジ。

絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話

絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話

午後3時 ラインブレイクもあり、雨も降ってたのでここで終了。

最終釣果 96匹

4時半までやってれば確実に3桁超えてるでしょう。

十二分に釣れたので満足です。

アタリが大きく明確にバイトが出るのと、誘いを入れてのキッカケで騙しやすい。

いま状況としては最高にいい釣り場だと思います。

お薦め釣り場ですよ。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2
春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その3
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その2
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話 (2024-04-16 19:56)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2 (2024-04-15 19:51)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1 (2024-04-12 21:52)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話 (2024-04-11 20:02)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その3 (2024-04-10 19:41)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その2 (2024-04-08 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶好調だよ!「フィッシングキャンプエリア瑞浪」 最終話
    コメント(0)