ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月14日

「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1

またまた「北方ます釣り場」に行ってきました。

釣行日は今週の水曜日です。

前回、前々回とまずまずだったのと、まだ全体を把握できてないので、

絞り込みしたい為です。

「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1

まあ、期待が大きいと大体裏切られるパターンがありますが・・・。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1

釣り座は第1ブースで。

前回前々回と違うのは、水がクリアーになってることと、水位が下がってて減水気味なこと。

これがどう魚に影響するか?

やってみないとわかりませんね。

「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1

ピーカン無風の減水気味。

う~ん、プラス要素が見つからない・・・・。

平日ですが、S下君、K村君と友釣りです。




午前7時45分 釣りスタート。

放流前までに何匹獲れるか。

残存魚の状況がこれでわかります。

手前に魚が溜まってるので「M2 0.6g」で。

「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1

早速ヒット。

手前なので、護岸の一番下まで降りず、2段目からアプローチ。

ここからだと上からサイトで狙えます。

「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1

アキュラシー0.6gで。

その後反応はしているものの、近すぎてなかなか口を使ってくれません。

沖で釣りたいのですが、見る限りでは魚が薄く反応もありませんね。

3匹ほど釣って放流が入りました。

その2へつづく






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」調子に乗って釣行 その1
    コメント(0)