ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月17日

ハント0.7g

ある情報筋から入手しました。

「Huntハント0.7g」

ハント0.7g

Angler`s area HOOK インストラクター キャンタさんプロデュースのスプーンです。

地元東海地方では入手困難でして、

あるお方にお願いして入手していただきました。

ハント0.7g

パッと見では、サイズが一回り小さい印象。

これが物凄い戦闘力を秘めたスプーンなのか。














ハント0.7g

ハント0.7g

ハント0.7g

ハント0.7g

ハント0.7g

ハント0.7g

ハント0.7g

ハント0.7g

某地元の大会で優勝スプーンとなった「Hunt」

ブログなどで見てると、使い処があるみたいです。

早速使いたい所なのですが、どうやら8月20日の平谷湖のもろこしカップでいきなり使用になりそう。

それ以外には・・・

ハント0.7g

べリース1.0g、1.5g

ハント0.7g

アキュラシーショップオリカラ

ハント0.7g

ワウショップオリカラ

あるお方・・・どうもありがとうございました!






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

この記事へのコメント
こんにちは、かんとさん。

>ゴ、ゴホン!……あるお方です。
や、もう見る方が見たらラインナップで思いっきりバレバレなので!伏せなくて全然大丈夫です!笑

・・・やっぱりそうですよね。。。
何となくその筋の人が見ればわかってしまいますよね。

>こちらもお気持ちのピーチ各ウェイト、ありがとうございましたー!
大きめのサイズ(1.2gST)は見たことがあったのですが、小ぶりのサイズ(0.9gST)は初めて見ました。
これは……使うのが楽しみです。特に0.3g!!
地元では手に入らないので、大事に使わせていただきます。ありがとうございました!

是非使ってみてください。
まず関東方面では使って人少ないですから!
ピーチ0.9gSTは自分の中ではアキュラシー0.9gを投げる感覚です。
使いやすいと思います。
ベリーズスプーンも使ってみますね!
Posted by マッキー。マッキー。 at 2017年08月18日 21:18
ゴ、ゴホン!……あるお方です。
や、もう見る方が見たらラインナップで思いっきりバレバレなので!伏せなくて全然大丈夫です!笑

こちらもお気持ちのピーチ各ウェイト、ありがとうございましたー!
大きめのサイズ(1.2gST)は見たことがあったのですが、小ぶりのサイズ(0.9gST)は初めて見ました。
これは……使うのが楽しみです。特に0.3g!!
地元では手に入らないので、大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
Posted by かんとかんと at 2017年08月17日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハント0.7g
    コメント(2)