ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月14日

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行 最終話&アフター

1月5日に釣行しました「北方ます釣り場」の最終話です。

これまでは、 その1  その2




午後2時を回り、相変わらず爆風は吹き続けています。

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

この時間帯はファクター1.2gで。

カラーローテしながらポツポツと。

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



























幾分アタリは減りましたが釣れないこともなく、反応はあります。

カウント4で巻いてくると、ラインアタリが出ます。

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

ラインを見てるんで少し目が疲れた・・・(爆)

その後、とらうとBasserさんは第1ブースへちょっと浮気しにいきました。















「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

それならばブラックスワンにしてクランクへ。

イーグルプレイヤーMRに。

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター
クランクは思いっきりバイトしてくるので、完全向こうあわせ。









そしてクランク投げてないので、反応がいい!

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

しこたまイーグルプレイヤーで釣ってると、とらうとBasserさんが帰ってきました。

「第1ブースもそんなに悪くなさそう」と言うので、午後3時 場所移動することにしました。





















「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

第1ブースはどちらかと言うとスレ気味なイメージ。

魚影は濃く、申し分ないのですがアジャストしないと口を使わすになかなか難しい。

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

午後4時 終了時間。

最終釣果 72匹

普段よりは若干釣果が落ちますが、爆風の中ならこんなもんかな?

爆風だから嫌がるのでなく、釣り方は幾通りもあると思います。

慣れも必要かと思いますが、釣れ方としてはそんなに難しくないと感じます。

そして・・・










釣行の後は、BISON黒田総帥より招集がかかり、近くのファミレスへ。

「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行    最終話&アフター

今後のBISON運営展開について、濃い話をしました。

ピーチ0.6gプラスの販売日程について・・・や、ニューカラーの予定についてあっと言う間に

時間が過ぎました。

今後のBISONは面白い企画をしていきますよ!







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」新春5日目爆風釣行 最終話&アフター
    コメント(0)