ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月14日

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加 その1

今週の日曜日。

年に1度の大イベント「サンクフェスタ」に参加してきました。

各メーカーブースが沢山出て、楽しいイベントありのお祭りイベントです。

お得感たっぷりの大イベントを振り返るのと、裏情報をちらほら。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村























私は「なぶら家ブース」、「BISONブース」のお手伝い。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

BISONブースとなぶら家ブース











設営準備があるので、午前6時に現地到着。

もうすでに準備が始まっていました。

焦って支度して第2ポンドに向かいました。





朝の天候は雨。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


防水ウェアを着込んでいきました。

天気予報は朝のうちは雨。

次第に曇ってくる予報ですが、風が強くなる天気でした。





第2ポンドに向かうと、山田さんはまだ来てません。

プリズムデザインのJさんの手伝いをしてました。

なぶら家さんはイベントカラー販売とガチャガチャ、アウトレット品販売と

朝のフィーバーは間違いなく起こりそうです。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1








私は一般参加もしてるので、時間があるときは普通に釣りできます。

BISONブースにもいかないとね。

設営して商品を陳列。

美味しそうなカラーが沢山ありました。

なぶら家ブースの目玉品はやっぱり、

「アキュラシー0.9g微笑みグロー」

夏のイベントで瞬殺してしまったので、

今回はお一人様2枚までの制限をいれさせていただきました。

同じくアキュラシーの「レッピン」、「メタグリ」が売れ筋だろうねぇ。

azukiさんが塗ってるので、間違いない釣れ釣れカラーでしょう。












「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


午前7時半 一般客の開場となります。

釣り座について、すぐにお目当てのブースに。

うわー、やっぱり「なぶら家ブース」は列をつくってる!

テスターの竹中君もいて3人でやってますが、朝一は目まぐるしくテンテコ舞い。

ありがたいことです。

ヒーヒー言いながらやってました(笑)

落ち着いてきたのは1時間ちかく経ったくらいでしょうか。














最初のイベントが始まります。

「色モノゲッチューで賞品ゲッチュー」

アルビノ、ブラウントラウトなど普通のニジマス以外を釣ったら、

ブースに行って景品と交換出来ます。

自分の釣り座に向かいますが、山側のインレット近くで、ブースからは一番遠かった・・・

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


スタートに少し遅れて、自分も開始しました。

放流狩りなので、もちろんMIU2.8gでスタート。

ニジマス以外が釣れない!

アルビノ狙いですが、先に普通のニジマスが口を使います。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


それを交わしながらですが、活性がよろしくてねぇ~

なかなかお目当てが釣れません。

少し時間経ってようやくアルビノのget。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


交換券を貰って、向かうはLIVREブース。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


ハンドルノブ狙いでしたが、自分が行ったときは終了してました。

それならばZPIブース。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1


ノブをゲット。

新品で買えば4000円近くするものを貰えちゃうんですから。

お得感たっぷりです。

自分はこのままストップフィッシング。

なぶら家に戻ります。

こちらの景品はアウトレット品を5枚選べるそうで、

山田さんも太っ腹やねぇ~

アウトレット品とは言え、見てると結構レアカラーがいっぱい入ってますよ!










まだ放流魚は仕事しまくりなので、ウズウズして再度釣り座に戻ります。

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加     その1

途中寄り道をしながら・・・。

まあ、今日はイベント重視ですので。






その2へつづく








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」サンクフェスタに参加 その1
    コメント(0)