ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月19日

キリ番ネタのご報告

北方ます釣り場大物釣り大会の記事途中なのですが、

以前,777,777カウントを当てた方にキリ番ネタのご報告出来ずにいました。





少々時間が経ってしまいましたが・・・・





該当者なし!!

・・・という事にさせていただきます。

かなり狙っていた方々がいらっしゃったのお聞きしていますが、

たまたま777,777カウントでキリ番ネタの事を知らずに過ぎてしまった方なのでしょうか?

その後にご連絡もないので、今回はこれで打ち切りとさせていただきます。








結果、景品は残ったままですので、100万アクセスの時に残しておきます(汗)

100万アクセスの時には、違った形で景品を出したいと思っています。

アクセスカウントでなく、抽選方式でやった方がいいかな~?

景品はそれまでに用意しておきますが、

逆に景品のスポンサーして頂ける方募集いたします(笑)

どうか素敵な景品をお待ちしています。



キリ番ネタのご報告

(写真は記事と関係ありません)

明日からはまた北方記事になります。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(キリ番ネタ)の記事画像
「読者プレゼント企画」当選者発表!
祝!5,000,000アクセス達成記念!
祝!300万HIT & 北方ます釣り場オープン情報
100万ヒット!当選者発表!!
夏休み最後の「高鷲FP」プロローグ&100万ヒット記念ラスト 
ついに100万ヒット!感謝、感謝。
同じカテゴリー(キリ番ネタ)の記事
 「読者プレゼント企画」当選者発表! (2022-03-02 21:24)
 祝!5,000,000アクセス達成記念! (2021-05-24 20:16)
 祝!300万HIT & 北方ます釣り場オープン情報 (2017-11-09 20:44)
 100万ヒット!当選者発表!! (2014-09-01 23:32)
 夏休み最後の「高鷲FP」プロローグ&100万ヒット記念ラスト  (2014-08-31 20:27)
 ついに100万ヒット!感謝、感謝。 (2014-08-13 21:58)

この記事へのコメント
こんにちは、sammyさん。

>残念ながら777,778 。
> かなり狙っていたのですが…
>気づかないなんて…
>次回がんばります。

ほんとニアでしたね!
一気にアクセス伸びましたんで・・・

次回は、だれでも応募できる形で募集したいと思います。
Posted by マッキー。 at 2014年02月22日 09:04
こんにちは、kasugaiさん。

>呼びましたぁ?

ええ、呼びましたとも・・(大笑)
もしご協力願えれば、数点だそうと考えています。

またご相談願います。
Posted by マッキー。 at 2014年02月22日 09:00
こんにちは、makoさん。

>あれだけ多くの人が狙ってたのに
>気づかず(うっかり?)スルーとは…w
>世の中ままなりませんね!

誰だかわかりませんが、スルーされてしまったんでしょうね~
申し訳ないですが、今回は見送りさせていただきます。
次回100万アクセスで豪華景品ということで・・・。
Posted by マッキー。 at 2014年02月22日 08:58
残念ながら777,778 。
かなり狙っていたのですが…

気づかないなんて…

次回がんばります。
Posted by sammy at 2014年02月20日 18:12
〉逆に景品のスポンサーして頂ける方募集いたします(笑)

どうか素敵な景品をお待ちしています。


呼びましたぁ?
Posted by kasugai at 2014年02月20日 13:03
おはようございます。

あれだけ多くの人が狙ってたのに
気づかず(うっかり?)スルーとは…w

世の中ままなりませんね!
Posted by mako at 2014年02月20日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリ番ネタのご報告
    コメント(6)