ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月21日

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

「北方ます釣り場」釣行記 その4 です。

午前中は放流が効かなかった影響もあり、ジワジワと釣れる感じでした。

午後からは砂利沿いに移動し、ランガンスタイルで釣っていきました。

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

















第3ブースアウトレット。

雲で陽射しをさえぎってて、風もいい感じで吹いている・・・

抜群なコンデション。

ファクター1.2gをセットして午後の部スタート。

表層にたまにモジりも出るため、活性の高い魚は動き回ってる印象。

こいつらを捕まえられたら。

まずはレンジサーチ。

カウント1~3辺りを引くとヒット。

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

でも続かないなぁ~

単発でヒットはするのですが、どうも回遊してる魚を獲ってる感じ。

連発する何かを見つけたいのだが・・・。

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

GRAPE.0.9g「マッキー23」でヒット。

ウェイトはこのくらいでいい感じはしてるのですが、連発までは持ち込めない。

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

第3ブースの中流部へ移動。

周りではポツポツながら釣れています。

回遊魚待ちな状況が濃いな。

場所が移動できないならそれで粘るしかありませんが、平日の午後の砂利沿い。

好きな場所に移動可能です。

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

ちょろっと釣って連発しないので移動。




第2ブースに来ました。

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4

第2ブースアウトレット。

ここでやってみると、やっと連発するようになります。

それじゃ粘ってやってみますか!

最終話につづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」ホームエリアを1日楽しむ その4
    コメント(0)