ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月17日

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイ釣行 その2 です。

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

放流狩りは全く効かず、まさかの展開。

水温が低い影響なので放流魚は全く仕事をしてくれませんでした。

放流カラーではなく、喰わせカラーで獲ってく展開です。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















あまり状況が良くない中、喉が渇いてきた人が出てきたので勝負開始。

最初はスプーン縛り2匹。

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話
GRAPE0.6gSTで。





「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

それ以降、勝負三昧となりまして、何回やったことやら。

もう覚えていないほど勝負三昧でした。

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

釣り座によっていい場所とイマイチな場所があるため、ジャンケンで釣り座を決めてます。

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

正直なんの勝負してるか忘れました(汗)

でも辛うじて負けなしで経過。






朝一効かなかった魚が気温の上昇と共に、口を使ってくるようになりました。

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

珍しくクランク、ミノー縛りもあったり、久しぶりに投げましたが、こちらも辛うじて負けなし。

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話

結局最後まで勝負三昧でしたが、

最終1回も負けなしのオゴリなし!

勝負勘を鍛えるにはちょうど良かったです。

ミノーやクランクも最初はバイトも出せなかったですが、やってるうちにこうしたらアタリが出せるとか、

強いバイトを出すにはこうするとかわかってきました。

たまにはこういうのもいいな。

午後4時 終了時刻

釣果は40匹弱でしたが、皆でワイワイ出来て楽しかったです。

簡単ではありませんでしたが、それなりに絞り出す釣りも出来たので、

内容としては◎

こんな展開もいいね。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」みんなでワイワイNKC三昧 最終話
    コメント(0)