ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

近況&ピーチ新色情報

盆休みも今日で最後ですね。

私の事を言えば、お盆は「全部仕事」でした。

当然釣りに行く事も出来ず・・・

みなさん遠征や釣行記事を見てウラヤマシイと思ってた訳で。

どこかで連休休みをとって遠征企画を企ててはいますけどね!

まだ当分、行けませんけどねぇ~

盆休み前に「帯状疱疹」となりましたが、お陰さまで現在はすっかりと良くなりまして、

普通に生活を送っております。

ご心配して頂きありがとうございました。





さて、話は変わりまして今度私の溺愛しているスプーンの・・・

ピーチシリーズ」が新色追加となります。

今回は、ピーチ0.6g、ピーチ0.8g、ピーチ1.2gST、ピーチ1.5gSTの

4シリーズがカラー追加となります。

発売は9月末頃ですかね?

近況&ピーチ新色情報

これはなかなかいいニューカラーじゃないですか!










そして100万ヒットスペシャルプレゼントも行っておりますよ!

※ 送っていただいた方々へ、

応募の数字が文字化けしているものがあり、
こちらから確認することが出来ないものがあります。
出来れば数字と欲しいカラーを書いていただければ幸いです。

*****************************************
応募方法

ブログの左サイドにある「オーナーへメール」の「メッセージを送る」をクリック。

下記項目を記入していただき、私宛にメールを送ってください。

※件名には「プレゼント」でお願いします。

プロフィールのすぐ上にありますよ。


・希望賞品
①パニクラMRカフェシャコーク(スーパーグロー&コークライン)azukiスペシャルカラー
②パニクラMRショボコーク(スーパーグロー&コークライン)azukiスペシャルカラー
③パニクラDRビターチョコ(スーパーグロー&コークライン)azukiスペシャルカラー
④Dohna(ドーナ)1.5g GOOSEオリカラ グリーンチャート
⑤Dohna(ドーナ)2.0g GOOSEオリカラ グリーンチャート

・お名前(フルネームでお願いします)、ブログで紹介して良いハンドルネーム
・お住まい(県や市までで結構です)
・年齢
・性別

抽選は頂いたメールをプリントアウトしてシャッフル。
その中から5名様を選びます。
発表は9月1日の予定です。当ブログにて当選者を発表させていただきます。
本名でもかまいませんが、ブログ用のハンドルネームをお薦めします。

女性と18歳以下の方は同じメールを2枚プリントしますので、
当選の確率がアップします(^^)
また、応募は原則日本国内在住の方に限らせていただきます。



応募の締め切りは、
8月31日PM11時59分までとさせていただきます!

応募がゼロだったらどうしよう。。。という不安がありつつではありますが、
たくさんの応募をお待ちしております(^^)/


それでは締切までまだまだありますので、
よろしくお願いいたします~

***************************************

















近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報











近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報












近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報














近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報
















近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報














⑥店長放流カラー
近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報






6色ラインナップ
近況&ピーチ新色情報

近況&ピーチ新色情報

なかなか良さげなカラーじゃないですか???




発売は9月末頃。

通販は  こちら

新たなカラーラインナップで戦力増強となるか?

後日釣行で試してみたいと思います。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その1
「マッキー38」上州屋穂積店オリカラ発売
ピット「マッキー22」上州屋穂積店オリカラ発売
「北方ます釣り場」マッキー的北方攻略 最終話
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その1 (2024-03-18 22:09)
 「マッキー38」上州屋穂積店オリカラ発売 (2024-03-09 20:54)
 ピット「マッキー22」上州屋穂積店オリカラ発売 (2024-03-06 20:56)
 「北方ます釣り場」マッキー的北方攻略 最終話 (2024-03-05 22:28)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

Posted by マッキー。 at 19:50│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
こんにちは、しゃけ。

>宣伝隊です((((;゚Д゚)))))))

FBの宣伝ありがとうございます。

いろんな方に情報がつながればと思います。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2014年08月22日 19:37
こんにちは、makoさん、遅コメすいません。

>ナチュラムのオーナーメッセージは
> 丸付きの数字だと環境によっては文字化けして
> 送信されるようですよ。

自分が〇付で出してしまったため、文字化けが続出してしまいました。
申し訳なかったです。

あらためて文字化けしてしまった方には、再度送ってもらうように依頼しておきます。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2014年08月22日 19:36
宣伝隊です((((;゚Д゚)))))))
Posted by 進撃の遠洋漁業協同組合員 しゃけ at 2014年08月18日 22:49
こんにちは。

お盆のお仕事、ご苦労様です!w

ナチュラムのオーナーメッセージは
丸付きの数字だと環境によっては文字化けして
送信されるようですよ。
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2014年08月18日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況&ピーチ新色情報
    コメント(4)