ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月12日

「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話

アンテッドファクトリー&サウリブCUP参戦記 最終話 です。

これまでは、その1 その2 その3 その4

準決勝敗退でその後、決勝の審判になりました。

◯輪さんに審判をしたのですが、丁寧な釣りをして見事3位入賞!

今回の偉い人達です。

「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















自分とは釣り方は違いますが、丁寧に釣りをされるのは非常に参考になりました。

精度を上げてアプローチすることは、自分の釣りに自信がないと出来ないですからね。

準決勝敗退の要因として、それも原因だったと思います。







「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話


表彰式後、宿敵パンダとアフター。

来期に発売する「マッキーシリーズ」のカラーテスト。

このときもレンジは中層下で、自分の釣り方は間違ってなかったと確信。

アフターではしっかりフッキングで何の問題なく釣れました。

カラーテストもパンダに手伝ってもらい、しっかり検証。

これは!!っと良さげなカラーが出来ましたよ。
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話

「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話


次回アンテッド、ノリーズ、ゴッドハンズが今週末行われます。

私は不参加ですので、釣り方の自分なりの攻略法として記しておきます。

・適正スプーンでの巻き上げが有効。

・ロッドの角度で巻き上げ角度の微調整が必要。

・誘いは多め

・ラインは水中より出して少しだけスラッグを作っておく。

・アタリは弱いバイトの後にドッカンバイトが出る。

・魚が普段より大きく口が固いので、ULクラスのロッドだと針が貫通出来てない。

・SULクラスが良かったか。

・ラインはエステルで感度重視。

また来年への備忘録として残しておきます。




私のトラキン参戦はこれでラストかな。

悔しい気持ちもありますが、歳をとってもまだまだやれるんだと新たに気付きました。

久しぶりに大会に出て、非常に楽しかったし、悔しかったです。

サンクチュアリ関係者の方々、参加者の方々どうもありがとうございました。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
    コメント(0)