ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月05日

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第1戦参戦記 最終話

平谷湖フィッシングスポットで行われた「チャンピオンシップトーナメント第1戦」の最終話です。

予選敗退で審判は免除されたので、見学となります。

これまでは、その1その2その3その4

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第1戦参戦記 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























早めに昼食してると強烈な睡魔に襲われたのでしばらく爆睡。

起きて状況を確認すると決勝戦をやってました。

そのまま開会式に参加。

優勝はサウリブの千葉さん。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第1戦参戦記 最終話


スプーンでボトム巻き上げで釣ってたそうで、ここで謎が解けました。

自分ボトムはないと切り捨てて、やっていませんでした。

あー活性のある魚はもっと下にいたんですな。

完全に決めつけててやらずじまいでした。

読み切れてなかったなぁ。






アフターはカラーテスト。

ルアーは「ピーチ0.8g」

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第1戦参戦記 最終話


エンジョイエリアの川沿いでやってみると、

釣られきってない活性のある魚がウジャウジャいました。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第1戦参戦記 最終話


レンジはボトムじゃなく、カウント6から下。

このタイミングで少し浮くんだよね。

大会中は正直、投入が早すぎました。

スプーンを入れるタイミングを完全に見誤ったですな。

反省点は多々ある結果となりました。

第2戦もエントリーしてるので、今度こそ何とかしたいですね。

そんな平谷湖CS参戦記でした。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第1戦参戦記 最終話
    コメント(0)