ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月26日

「サンクチュアリ」なぶら家鉄板王参戦記 その2

なぶら家鉄板王参戦記 その2 です。

前半組を終えて、B組後半のスタートになります。

予選1回戦はタイマン勝負。

対戦相手はこれまた当たりたくなかったK山君。

昨年エキスパ出場者です。

「サンクチュアリ」なぶら家鉄板王参戦記 その2
アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























【予選1回戦】

放流も入り、放流狩りから。

前半は思ったほど反応なかったけれど、後半はどうかな?

MIU2.2gでスタート。

カウント0から巻いてきますが、イマイチ反応がありません。

当たってもフッキングしない。

ショートバイトだなと思い、ロッドを立ててラインでのバイトを取るようにしました。

これだとバイトがしっかりと出るようになり、連発します。

久しぶりに先行。

立ち泳ぎ気味にするのがいいかな。

バイトも深くいい感じ。

しかし、6~7匹獲れたぐらいでアタリがピタッと止まります。

レンジが変わったかと少し沈めますが、反応なし。

バンナ1.7gにチェンジ。

これで最初こそ獲れましたが、すぐにバイトが無くなります。

この間にK山君はハメ始めます。

前半は逆転されて場所交代。

バンナ1.4gのセカンドカラーにして1匹釣りますが続かない。

ハントG1.0gにチェンジ。

1投目はバイトが出やすいので集中。

やっぱ1匹は釣れど沈黙。




結局レンジはカウント5くらいまで。

カウント0~5の間で攻めていきました。

ハント0.7gまで落として1匹絞り出した所で終了。

さあ、結果はどうだ!?







16匹-15匹で1匹差で負け!

前半は2匹差で負けてたそう、後半は勝ち越しましたが追いつかず。。。

「サンクチュアリ」なぶら家鉄板王参戦記 その2

う~ん、K山君はやっぱ強いわ。

敗者復活戦に挑みます。

その3へつづく








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」なぶら家鉄板王参戦記 その2
    コメント(0)