ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月08日

「ピーチ」新色情報

平野部の管理釣り場もすべてオープンし、いよいよ本格的管釣りシーズンとなりました。

私の所属するBISONもさらにテコ入れします。

昨日記事にした「ピーチ マッキーシリーズ」に加えて、

新たに新色を追加いたします!


さらにさらに12月になれば、NEWスプーンの「GRAPE0.9g」も販売を控えています。

今年のBISONもどしどし行きますよ!

「ピーチ」新色情報

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


















「ピーチ」新色情報

No70 エロピンチャート

No71 銀ブラホワイト

No72 ホワイトからし

No73 放流シークレット

今回の新色は4色。

「ピーチ」新色情報


BISON黒田総帥のシークレットカラーを販売しちゃいます。

北方ます釣り場で一人いい思いをして爆釣してたカラーです。

自分も持ってはいるのですが、試したいモノが多すぎてまだ投げてません。

次回釣行時に試してみようと思います。

パッと見て、こりゃ釣れるわと思えるバリエーションですね。

自分的にはNO.73放流シークレット。

以前のTEN放流カラーを彷彿させる喰わせカラーなんだけど、放流カラー。

ガンガンな放流カラーで効かない時に効果を発揮します。

これがまた長続きするので、こういうカラーは持ってて損はないと思います。




ウェイト構成は、1.5gST、1.2gST、0.9gSTの釣れ筋ウェイト。

店頭にそろそろ並んでいるかと思いますので、ピーチ新色よろしくお願いいたします。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その1
「マッキー38」上州屋穂積店オリカラ発売
ピット「マッキー22」上州屋穂積店オリカラ発売
「北方ます釣り場」マッキー的北方攻略 最終話
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その1 (2024-03-18 22:09)
 「マッキー38」上州屋穂積店オリカラ発売 (2024-03-09 20:54)
 ピット「マッキー22」上州屋穂積店オリカラ発売 (2024-03-06 20:56)
 「北方ます釣り場」マッキー的北方攻略 最終話 (2024-03-05 22:28)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

Posted by マッキー。 at 20:44│Comments(0)ルアーBISON
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ピーチ」新色情報
    コメント(0)