ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月12日

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記 その3

先週の日曜日に行われた「ドットコム第2戦」の千早川戦です。

予選後半組第2ローテ。

ここでは放流が入ります。

果たして放流が効くのか、釣りにアジャストできるのか?

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















【予選Aエリア後半組】

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3


選んだ場所はここ。

一番ドベでの入場でしたが、人数が少ないのもあり、結構選択肢がありました。

そもそもどこがいいのかわかっていないので、直感(笑)

放流は対岸で行われていたので、こちらAエリアには魚が回ってこないと予測。

ルアーもセカンドカラーから始めて様子をみます。



最初のローテでなんとなくレンジが把握できたので、そこからスタート。

※ エキスパ戦の前なので詳細は伏せさせていただいています。

幸先よく1投目からヒット!

やっと千早川の魚を釣った気がします。





続いてアタリが続きます。

これはイケるか!?と思いきや、ピタっと止まります。

それでもレンジを変えながら攻めると、ポツリポツリと獲れるようになりました。

放流ラウンドだからねぇ~

結局、このラウンドは5匹。

自分的には釣れたと思いましたが、場所によっては10匹超えしてる所があったそうで。

やっぱ場所はあるんだな・・・。



この時点でだいぶ離されてるでしょう。

予選突破はまず無理かな。

それでも少しでも巻き返すように努力しましょう。






予選最終ローテ前半組

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

Bエリアになります。

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

放流効果が落ち着いてからのラウンド。

人それぞれの釣り方、ストロングパターンは存在するのか確認してました。

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その3

最終ローテBエリア後半。

やるべきことは決まりました。

その4へつづく










このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(千早川)の記事画像
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      最終話
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その5
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その4
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その2
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その1
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 プロローグ
同じカテゴリー(千早川)の記事
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2017-02-27 22:55)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その5 (2017-02-24 22:49)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その4 (2017-02-23 22:32)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その2 (2017-02-21 21:41)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その1 (2017-02-20 22:05)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 プロローグ (2017-02-19 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記 その3
    コメント(0)