ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月10日

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

昨日行ってきました「サンクフェスタ」

たくさんの方が来場されまして、まだまだ管釣り熱も冷めてないなと感じました。

昨日は写真だけでしたが、今回はコメントを入れつつ紹介。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















「サンクフェスタ」に行ってきました その2

開場前のスタッフ全員写真。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

我が「PEACH BISON」ブースはこちらで設営しました。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

11月発売予定の「PEACH EX1.7g」オリカラ、各種オリカラ

メッシュキャップの発売など用意しました。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

サンクブースでは凄い長蛇の列。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

ブースでいろんな方と話が出来て楽しかったです。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

AM10時にスタートフィッシング。

フレッシュな魚だけに釣れ釣れなスタート。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

いいなぁ~釣りたいなぁ。






メーカー対決では黒田総帥が出場し、PEACH EX1.7gでアタリを出せてましたが、

残念ながら敗退。



「サンクフェスタ」に行ってきました その2

天候もギリギリもち、イベントは終了でした。

アフターで少しだけ釣りたいと思ってロッド1本だけ準備。

しかし、すぐに雨が降って来ちゃいましたね。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

黒田総帥はPEACH  EX1.7gでヒット。

「サンクフェスタ」に行ってきました その2

雨も止む感じじゃないので上がることにしました。

サンクフェスタでは、いろんな方々とお話出来て非常に充実な1日でした。

管釣り人気もまだまだ捨てたもんではないですね。

明日は散財品の紹介します。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクフェスタ」に行ってきました その2
    コメント(0)