ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月13日

「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

美濃フィッシングエリア釣行記 2話完結編になります。

調子に乗って来たのですが、放流前は結構キビシメ。

ですが放流が入ってからは状況は変わりました。

放流狩りが終わってからになります。

「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


























「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

放流狩りが終わってから、一気に活性が落ちました。

ハント0.7gで表層やや下を通すとヒット。

でもカラー1色に1匹やね。

カラーローテしながら反応を見て判断。

ここ美濃は超ドクリアなので魚の反応は丸見え。

反応が弱くなったらチェンジ。

「M2 0.6g」で動きを変えて。





夏パターンになりつつある美濃FAですな。

表層がメインになり、サイトで見えてる活性の高い魚を狙い撃ち。

何度もリトリーブコースを変えて口を使わす感じで。

「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話

昼前に「ちびクワトロ0.4g」で辛うじて釣って、豆を少し入れて釣って・・・

午後12時過ぎ 終了。

最終釣果32匹

前回の釣行から魚の居場所がガラッと変わりましたね。

ほぼ表層メインになり、アンダー1gのスプーンがメインになりました。

季節の変わり目に来た格好になりましたね。

もう夏が近くに来てると感じた釣行でした。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(美濃フィッシングエリア)の記事画像
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2
春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「美濃FA」調子に乗っていきました その1
「美濃FA」超短時間の釣行
同じカテゴリー(美濃フィッシングエリア)の記事
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話 (2024-04-16 19:56)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2 (2024-04-15 19:51)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1 (2024-04-12 21:52)
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「美濃FA」調子に乗っていきました その1 (2022-06-12 20:49)
 「美濃FA」超短時間の釣行 (2022-06-07 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「美濃FA」調子に乗っていきました 最終話
    コメント(0)