ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月18日

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

醒ヶ井養鱒場 名人戦第3戦 参戦記 最終話です。

これまでは、その1

予選は全敗で全くいい所なく終了となりました。

スプーンオンリーで勝負しましたが、それだけでは勝てないことは実感してて、

クランクやミノーを使いこなす必要があるのはわかってはいるんです。

でもね、それはスプーンを使いこなす術、もっと自分に実力があれば解決できるんじゃないかと。

まあ、試合中に迷走してるようじゃまだまだダメダメですけどね。。。

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















ベスト32,ベスト16、準決勝、決勝と進み、自分は審判して釣り友と駄弁ってました。

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

そして優勝は安藤さん。

年寄りもやれるんだって言うのを証明してくれました(笑)

まだまだ若いもんには負けないぞっと。







「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

そしてアフターはミノーの練習。

GJを初めて投げましたが、ザッカーより使いやすいな。

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

そして自分にも釣れる。

コリャ、みんな使う訳だわ。

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

最後はやっぱりスプーン投げたくなってましたが。

「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話

不甲斐ない試合結果の名人戦でした。

まあ、以後の名人戦に参加するか検討します。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1
「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話 (2023-09-10 20:22)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3 (2023-09-08 20:13)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2 (2023-09-06 21:06)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1 (2023-09-05 20:01)
 「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話 (2022-08-26 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「醒ヶ井養鱒場」名人戦第3戦 参戦記 最終話
    コメント(0)