ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月22日

お久しぶりです、最近の状況など。

お久しぶりです。

ブログ更新を止めてからしばらく経ちます。

自分は全然元気でやっていますよ。

ゴールデンウィークは「オリカラ作成」で明け暮れました。

いくつかいい感じで出来たのですが、如何せんテストに行けない・・・。

早く終息してくれるのを首を長くして待っています。

そんな中、作成したカラーをチョビット紹介します。

お久しぶりです、最近の状況など。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















お久しぶりです、最近の状況など。

しかし、オリカラ作成は奥が深くてやればやるほどドツボにハマる。

日々日進月歩で、かなりやったので少しは技術も上がったかな?

お久しぶりです、最近の状況など。

お久しぶりです、最近の状況など。

自分の思いついたカラーが思い通りに作れるとホント面白い。

それで釣果に繋がると一番ベストでしょうが、それはまた別の話。

早く、気持ちよく釣りが出来る環境になってほしい。

非常事態宣言も解除し始め、もう少しの辛抱かなと思っております。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その1
「マッキー38」上州屋穂積店オリカラ発売
ピット「マッキー22」上州屋穂積店オリカラ発売
「北方ます釣り場」マッキー的北方攻略 最終話
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その1 (2024-03-18 22:09)
 「マッキー38」上州屋穂積店オリカラ発売 (2024-03-09 20:54)
 ピット「マッキー22」上州屋穂積店オリカラ発売 (2024-03-06 20:56)
 「北方ます釣り場」マッキー的北方攻略 最終話 (2024-03-05 22:28)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです、最近の状況など。
    コメント(0)