ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月10日

「すそのFP」久々遠征釣行 その2

水曜日に行きました「すそのフィッシングパーク」釣行記です。

朝一は上池に入りまして、早速1匹ヒット。

そのパワーに圧倒された次第です。

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

ルアーを「ピーチ0.9gST」にチェンジし、ロッドもクロノタクトSLのPEラインに。

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

自分の釣り座は前方に流れ出しがあり、流れの中に活性の高い魚がいました。

表層を流してロッドごと絞り込むような強いバイトでヒット。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























「すそのFP」久々遠征釣行     その2

ピーチ0.9gSTから再度「ピーチ0.8g」にチェンジ。

表層をもう少しゆっくりと引きたかったのと、久しぶりに使った「マッキー2」カラー

これがハマりました。

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

今日一のビッグサイズもヒット。

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

この時点でラインブレイク2回、フックが完全に死んだのが1回。

ここの魚のパワーを存分に味わいました。










そして手前に魚が溜まってるのですが、ここの魚はややスレ気味。

でしたが、風が吹いてさざ波立つと活性が一気に上がりました。

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

いや~楽しくてショウガナイ!!

開始1時間半で7匹。

凄く釣れてる訳ではありませんが、もう腕がビリビリきてます。

上池で粘ってもよかったですが、折角なんで場所移動。

下池に移動しました。

















「すそのFP」久々遠征釣行     その2

池の写真写す前にヒット。

ルアーは「ファクター1.2g」

放流カラーでのヒット。

こちらのが活性がいいのか?

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

自分が入った釣り座は、道路沿いの真ん中くらい。

ちょうどインレットの流れ出しが、手前にあります。

魚は流れ出しに大量に溜まってて、ルアーをボトムから巻き上げてくると「パクッ!」

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

こっちの魚もパワフル!

場所的に空いてたので、走られても気持ち的に余裕でファイト出来ました。

ここのレンジはボトム絡みかな?

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

ファクター1.2g~ピーチ0.8g~ピーチ0.9gSTへ。

今度はボトムを引きやすいルアーに。

「すそのFP」久々遠征釣行     その2

午前10時 ここで放流が入りました。

早速放流狩りの準備。

MIU2.8gにチェンジさせました。

その3へつづく








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
おまけ「すそのFP」ドンファンカップ動画編
「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 最終話
「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 その4
「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 その2
「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 その1
「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカッププラ編 最終話
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 おまけ「すそのFP」ドンファンカップ動画編 (2020-10-14 19:16)
 「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 最終話 (2020-10-12 21:53)
 「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 その4 (2020-10-11 19:54)
 「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 その2 (2020-10-09 20:50)
 「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカップ参戦記 その1 (2020-10-08 21:04)
 「すそのFP」オープントーナメント ドンファンカッププラ編 最終話 (2020-10-07 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「すそのFP」久々遠征釣行 その2
    コメント(0)