ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月09日

「瑞浪FP」再びナイター釣行 最終話

GW中の瑞浪フィッシングパークナイターの模様です。

日が暮れるまでは、M2 0.6gの表層を通すといいバイトがありました。

「瑞浪FP」再びナイター釣行 最終話

午後7時近くになると、日も落ちていよいよナイターの開始となりました。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






















ナイターは1号池のインレットで。

最初はFIX1.3gのグリーングローをギンギンに光らせてスタート。

「瑞浪FP」再びナイター釣行 最終話

表層付近を通すとズドンといいバイト。

これは気持ちいいバイトでしたが、何故か続かず。

レンジを下げていきますが、カウント3だったり、5くらいで単発で釣れる具合。

「瑞浪FP」再びナイター釣行 最終話

どうもしっくりいかないナイターとなりました。

MIU2.2gにしてみますが、こちらも単発。

こんなに持続性がなかったっけ?

GWでプレッシャーが抜けていないのかな?

平谷湖チャンプもじじ子ちゃんも釣ってるものの、連発に至ってない様子。

その中、ルアーローテしていくと、

マーシャル2.3gレッドグローがありました。

ボトムまで沈めてロッドを立てて巻き上げると・・・・

「瑞浪FP」再びナイター釣行 最終話

やっと連発。

この間のナイターペア戦ではボトムは無かったので、

見つけるまで時間が掛かりました。

ボトムから巻き上げると気持ちいいバイトが出るようになり、

やっとナイターらしくなってきました・・・・が!





見つけるのが遅すぎて、午後8時。

終了時刻になりました。

もうちょっとやりたかったなぁ~

最終釣果 30匹くらい(カウント途中でしてません)

まあ、でも仕事三昧でちょうどストレス発散に良かったです。





明日からはGW最終日、サンクチュアリ釣行になります。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FP」再びナイター釣行 最終話
    コメント(0)