ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月24日

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ

ついにやって来ました。

日本最大級の大会となる・・・・

トラウトキング選手権大会トライアル戦。


場所は、静岡県の東山湖フィッシングエリアになります。

参加者総勢300名にもなるビッグイベントですね。





この日のために色々準備をしてきた方々がいらっしゃると思います。

300名の中の頂点目指して闘いが始まります。

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ


















話はその時前日に戻って、その日は仕事。

それも終わったのが午後9時過ぎてまして、いまから自宅へ帰って仮眠するにも

中途半端すぎるしなぁ・・・

このまま勢いで現地向かった方が得策か。

フフフっ、そんなこともあろうかとちゃんとお泊まりセットは準備してあるんだよ。

準備は万端、そのまま東山湖へGo!


さすがに早く着きすぎて、午前0時には沼津のSAにいました。

ここで仮眠をして時間を潰そう。

しかしこの頃にはアドレナリンが出まくっており、目がパッチリのギンギンになっています。

子供の頃、遠足にいく前日の気持ちです。

ここで寝ておかないと後がキツいんだよねぇ~

大人になると無理も出来ないし、大体の見当もついています。

結局2時間ほど寝て、東山湖に到着は午前3時半。

だ~れもいません(当たり前か)

駐車場が開いたのは午前5時半頃でしたね。

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ




さて事前情報は全くなし。

前日入りしているazukiさん、こりっきー、otamaさん達の情報が頼りです。

LINEでは「釣れねぇ~」とメールが入ってましたが、どうなんでしょ!?

駐車場に停めると、kasugaiさんと合流。

係でF内さんがいたので、貴重な情報が聞けました。

それからさちだんさん、ろんぐさん、庭野さんに和さん、ロックさんにK林さん、tetsuさん

知り合いにご挨拶。

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ


ここでも情報を聞いて作戦を考えました。

その2 へつづく









おまけ


ちょっと中途半端に続きますが、先週の北方の帰り。

どうも足元が寒いなぁと思ってると防寒ブーツに穴が空いています。

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ

リバレイの防寒ブーツだったのですが、3シーズン使いましたがこれで限界ですかね。

帰りにフィッシング遊一宮店に寄って新規購入しました。

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ

「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ

ウォーターロックスウインターブーツ ショート5120 アーミーグリーン

これでまた長いこと使えますね!!


 











このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
「東山湖FA」ドットコム参戦記 最終話
「東山FA」ドットコム参戦記 その2
「東山湖FA」ドットコム参戦記 その1
トラキンシーズンに向けて
「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その2
「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その1
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 「東山湖FA」ドットコム参戦記 最終話 (2022-05-03 22:57)
 「東山FA」ドットコム参戦記 その2 (2022-05-02 20:24)
 「東山湖FA」ドットコム参戦記 その1 (2022-05-01 20:43)
 トラキンシーズンに向けて (2019-09-27 19:59)
 「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その2 (2019-04-16 19:33)
 「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その1 (2019-04-15 20:59)

Posted by マッキー。 at 21:31│Comments(2)東山湖
この記事へのコメント
こんにちは、ピロイチさん。
ホント久しぶりですね!

>リバレイの防寒ブーツ、私も同じタイプを使っていますが、ひび割れてきました。ほとんど使っていなかったのですが‼防寒ブーツの注意書には、「ブーツには寿命があるので使用していなくても劣化する」旨の記載がありました

長く使えるかと出費しましたが3シーズン目で破れましたね。
消耗品として認識してるので、仕方ないと思いますがもうちょっと・・・ね。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2014年12月26日 20:58
こんにちは✨❗御無沙汰してます。リバレイの防寒ブーツ、私も同じタイプを使っていますが、ひび割れてきました。ほとんど使っていなかったのですが‼防寒ブーツの注意書には、「ブーツには寿命があるので使用していなくても劣化する」旨の記載がありました。在庫の型落ちが狙い目だと思ったのですが、私は、来シーズン新しい物が出たときに検討します❗
Posted by ピロイチ at 2014年12月25日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「東山湖FA」トラキントライアル参戦記 その1&おまけ
    コメント(2)