ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

竿立造azukiスペシャル

どうも!

新春初釣り記事はまだまだありますよ〜

なのですが・・・

その前に紹介したいモノがあります。





「竿立造 azukiスペシャルカラー」のお披露目です。

プロショップオオツカの商品である「竿立造」なんですが、単色であまり派手さはありませんよね?

(最近はそうでもなさそうですが。)

今回、ブロガーでもあるazukiさんに依頼して、塗ってもらいました。

その出来栄えは・・・











竿立造azukiスペシャル

最初はアルミシルバー色でしたが、艶ありのブラックを入れて、シルバーでラップ塗装してもらいました。

どうです?この出来栄え!?










う〜ん、素晴らしい!!

竿立造azukiスペシャル

プラノのラップ塗装もやって頂けるのですが、ロッドスタンドの塗装のが手間がかかるそうです。

全部分解して、さらに円錐形なので、着色が簡単には出来ないそうで・・・

それにしてもなかなかの精度で仕上げてもらいました!

竿立造azukiスペシャル

ちなみに竿立蔵のラップ塗装の場合、¥5、000〜でやっていただけます。

自分だけのオンリーワンロッドスタンドになりますよ。






納期、仕上げなど要相談。

お問い合わせは、こちらのブログから「オーナーへメッセージ」へ

まあ自己満足の世界ですが、さらに愛着が湧くと思いますよ!








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(その他)の記事画像
噂のチャットGPTでブログを書いてみた。
自宅リフォーム完成披露&釣行予定
お久しぶりです、近況について。
さて、どうしようかな!?
最近の状況など
バッカン改造Part5(ヤジ―システム改)
同じカテゴリー(その他)の記事
 噂のチャットGPTでブログを書いてみた。 (2023-06-07 22:04)
 自宅リフォーム完成披露&釣行予定 (2023-04-22 20:40)
 お久しぶりです、近況について。 (2023-03-25 20:49)
 さて、どうしようかな!? (2022-10-24 20:19)
 最近の状況など (2022-09-26 19:48)
 バッカン改造Part5(ヤジ―システム改) (2022-05-04 18:23)

Posted by マッキー。 at 20:57│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは、あみパパさん。
あけましておめでとうございます。

>流石、azuki工房は良い仕事をしますね!
>自分も無理を言って御願い事を、、、
>今か今かと完成を待っています・・・(笑

azuki工房へ何か依頼してるんですね!
間違いないですからね~
依頼が殺到してるかもしれませんね!
Posted by マッキー。 at 2013年01月10日 08:10
こんにちは、ミウラ~マンさん。

>なかなかやるな
> あの男

すばらしい方だと思います。
自分でそういう事できる方は羨ましく感じますね~
Posted by マッキー。 at 2013年01月10日 08:06
明けましておめでとうこざいます♪

流石、azuki工房は良い仕事をしますね!

自分も無理を言って御願い事を、、、

今か今かと完成を待っています・・・(笑

今年も宜しくお願いします。
Posted by あみパパ at 2013年01月09日 22:58
なかなかやるな
あの男
Posted by ミウラ~マン at 2013年01月09日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿立造azukiスペシャル
    コメント(4)