ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月25日

お久しぶりです、近況について。

お久しぶりです。

ブログ更新はしてませんが、元気でやってます。

釣りに行ってないのが理由なのですが、公私ともに忙しくやってます。

仕事は3月いっぱいまで忙しいのですが、4月から自宅のリフォームを予定してます。

そのため、釣りにいけず準備に追われています。

釣りネタにはなりませんが、私の城を紹介します。

3畳の小さな城ですが、これをリフォームいたします。

お久しぶりです、近況について。
足の踏み場もない城になってます(汗)

お久しぶりです、近況について。
(パース作成 マッキー。)

塗装ブースはそのままですが、床は畳からフローリングに変更。

壁に100均のスチール棚を取り付けして、ルアーとか工具類を置こうと考えてます。

ロッドも壁にロッドホルダーを取り付けして、床に置くのを減らします。

・・・なんて最近は釣りのことより、家のリフォームで頭がグルグルになってます(汗)

今後はペースを落として、釣りに行けた時にアップしていきます。

ブログアップを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃり、申し訳ないです。

自宅リフォームはビフォーアフターで紹介しますね。











このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(その他)の記事画像
噂のチャットGPTでブログを書いてみた。
自宅リフォーム完成披露&釣行予定
さて、どうしようかな!?
最近の状況など
バッカン改造Part5(ヤジ―システム改)
「サンクチュアリ」超久しぶり釣行 その1
同じカテゴリー(その他)の記事
 噂のチャットGPTでブログを書いてみた。 (2023-06-07 22:04)
 自宅リフォーム完成披露&釣行予定 (2023-04-22 20:40)
 さて、どうしようかな!? (2022-10-24 20:19)
 最近の状況など (2022-09-26 19:48)
 バッカン改造Part5(ヤジ―システム改) (2022-05-04 18:23)
 「サンクチュアリ」超久しぶり釣行 その1 (2022-03-04 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです、近況について。
    コメント(0)