ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月12日

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

先週にホームの「北方ます釣り場」へ行ってきました。

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

今回はこの間発売された上州屋穂積店オリカラの「マッキー31」の試し釣り。

どれだけ釣れるか実釣してみます。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


















現地に着くと、河〇君、山〇君、後から坂〇君も合流。

釣り座は第3ブースの真ん中くらい。

スタートはピーチ0.8g「マッキー31」

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

表層を流すといきなりヒット。

その後は反応なく、ピット0.6gパーシルモドキにするとヒット。

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

放流前は3匹釣った所で放流が入りました。

今回放流狩りをピーチ0.8g「マッキー31」でやってみます。

意外に反応がいいぞ。

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

隣の河〇君は1.6gの放流カラー投げてますが反応ない様子。

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

ピーチ0.8gで放流狩りは正解。

スピードは合ってるし、カラーの恩恵か長続きしましたよ。

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1

放流からピーチ0.8g「マッキー31」だけで釣れたのは18匹。

良く釣れたのではないでしょうか。

その2へつづく









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」マッキー31試し釣り その1
    コメント(0)