ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月19日

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

日進市総合運動公園プールフィッシング釣行 その2 です。

午前10時半 ここで放流が入りました。

放流狩りは「ピーチ1.5gST」これが爆発しました。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

















「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

カウントは1~2。

流れのヨレに集まってるようで、流れの中に入れてヨレを通過するとヒット。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

手前はあまりヒットしないので、ヨレを集中的に攻めます。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

今回は小ぶりが多かったのですが、たまにまずまずのBIGサイズがヒット。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

ペースは徐々に良くなって1投1匹に。

ちょうどシェードが自分の前で、日陰と日向の境目になったぐらい。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

レンジはカウント3くらいで少し下がったかな?

・・・と思ってると、なにやら表層に魚の姿がチラホラと見え始めます。

ペレット反応?してる様子で、着水してシェイクして巻き始めるとドッカンバイト。




午前11時半 ほぼ1投1匹で釣れ続け、そろそろセカンドカラーにするか。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

これでまたアタリが復活し1投1匹。

ピーチ1.5gSTでやってますが、今回これが大ハマり。

ムチャ動きが激しいスプーンではないのですが、程よい動きが正解のようです。

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2

午後12時半 ここで昼食。

ちょっと粘ってやりましたが、釣果がここで100匹になったので。

約2時間、ほぼ釣れっぱなしでした。

それもピーチ1.5gSTの2色のみ。

凄かったなぁ~怒涛の2時間でした。

最終話につづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」ナイター釣行 最終話
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」ナイター釣行 その1
「鱒蔵」GW休み釣行 最終話
「鱒蔵」GW休み釣行 その2
「鱒蔵」GW休み釣行 その1
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」ナイター釣行 最終話 (2024-05-13 22:04)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」ナイター釣行 その1 (2024-05-12 22:12)
 「鱒蔵」GW休み釣行 最終話 (2024-05-06 20:49)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その2 (2024-05-04 14:55)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その1 (2024-05-03 11:10)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)

この記事へのコメント
こんにちは、まっさんさん。

>凄いですね。自分は同じ2時間で、20匹でした。

たまたま自分に前に放流魚が溜まったお陰です。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2021年01月20日 21:37
凄いですね。自分は同じ2時間で、20匹でした。
Posted by まっさん at 2021年01月19日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「日進総合公園プールフィッシング」再リベンジ達成できるか その2
    コメント(2)