ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

いよいよ日曜日、トラウトキング選手権大会エキスパート戦が近づいてまいりました。

この2週間は千早川戦に向けての準備調整をしていました。

そして試したいときは、ちょろっと「北方ます釣り場」で釣りしたりして。

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

放流効果が薄れてきた時間帯、

ピーカン無風で釣れない時を選んで行ったりしました。

完全ドMになってました。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


























こそっと行っても誰か居たりして、

この日はBISON黒田総帥と合流。

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

ピーチで爆ってましたよ。

すいません、自分ピーチは大会で使えないもので・・・













釣れない時に、どうやったら魚に興味を出させるのか?

ルアーの泳ぎを再チェックして、効率のいい釣り方、タイミングなどを確認。

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

でもねぇ・・・今の北方ます釣り場なんですが、










どこでも釣れちゃうんですわ。

魚影が相当濃くなっていまして、どの場所行っても釣れちゃう。

いかん、釣れちゃうんで調子に乗ってしまう。。。

わざわざ釣れない状況を選んでるのに。

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。

それでもいい練習になりましたよ。










このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは、つり太郎さん。

びく、ネットの貸し出しはありません。

事前に準備する必要があります。
Posted by マッキー。 at 2017年03月03日 13:25
お返事ありがとうございます
ところで、びくなどの貸出はあるのでしょうか
Posted by 釣り太郎 at 2017年02月24日 01:55
こんばんは、釣り太郎さん。

平日は30~40人くらいです。

空いていますよ。

場所取りは最近していません。

エキスパ戦対策で釣れない場所でやってましたので・・・・

でもどこでやっても釣れますよ。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2017年02月22日 23:08
平日の北方ます釣り場はどれくらいの人がいますか?また、何時頃から場所取りしてますか?
Posted by 釣り太郎 at 2017年02月18日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」エキスパート戦に向けて、ちょろっと。
    コメント(4)