ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月28日

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦 その2

日曜日に行われました「チャンピオンシップ第2戦」です。

受付開始が午前6時でしたので、家を出たのは午前3時半頃。

コリャ、途中眠たくなりそうです。

現地到着は午前5時半。

すでに沢山の参加者の姿がありました。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦    その2

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村















「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦    その2


身内ではazukiさん、りょうちゃん、Jさん、ハッシーさん、こりきゲス師匠、当日エントリーのkasugaiさん。

平谷湖チャンプの神山さん、鹿子木さんの姿も。

こないだサンクで友釣りしたAさんも参加してました。









直前情報だと、昨日の土曜日、木曜日に行った方それぞれ、

なかなか難しいという声。

池の掃除されて魚が元気になってるわけでは無さそう 。。。

クランク戦の雰囲気はプンプンしてました。






午前6時受付開始。

A、B、Cエリアの前半、後半を選べます。

自分はいつもの「Aエリア前半」


Aエリアは川沿いの3号池寄り。

ここで放流狩りの真っ向勝負をします。

場所選択は重要な要素で、自分の釣りのスタイルで前半、後半を選んでいますね。

逆に放流狩りを外すと、かなり予選通過が厳しくなります。

何がなんでも放流狩りはミスすることは出来ません。

そして入場の順番のくじを引くと・・・

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦    その2



「A前半9」

つまり9番目の入場です。

ちなみに10名のメンバーなんですが・・・

マジか・・・・くじ運悪っ!

まあ、放流狩りなんで、場所ムラはそれほど気にならないかと。

開会式をしていよいよ入場となります。

うわー強豪がたくさんいらっしゃる・・・


予選通過は10名中5人、半分の落とされます。

ここで絡んでくるのが、タックルベリー豊田店蓬田君。

宿敵、ライバル、好敵手・・・と自称してますが、いつもながら絡んでくるなぁ。。。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦    その2

こやつだけには負けれん!!






釣り座は川沿い中央に近いくらいの場所。

9番目入場にしては、悪くない場所でした。

よかった~端っこだったら終わってた。。。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦    その2


絶対外せない放流ラウンド第1ローテのスタートです。

その3へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

Posted by マッキー。 at 21:28│Comments(0)平谷湖FS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第2戦 その2
    コメント(0)