ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月23日

「瑞浪カップ」トラキン参戦記 その3

先週の日曜日の「瑞浪カップ」です。

予選敗退で見てるしかないですが、他の方の釣り方を見て、

何が欠けていたか答え合わせをしていきます。

B組後半組はガンちゃんの審判になりました。

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村














「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3











【予選B組】

ここでも放流が入ります。

駐車場側から川沿いに移っての釣りになります。

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

ガンちゃんは絶好調で次々とキャッチしていきます。

放流カラーからセカンドカラーに移すタイミングもよく、

ヒットを連発。

お見事の戦いぶりを見せていただきました。

ヒットルアーはフリーザー2.0gで放流カラーからセカンドまで押し通してました。

やっぱマートーでは弱すぎたんだなぁ・・・

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3
Jさんもいい感じで釣っていました。






「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

波動は強く、でもスピードは遅くが正解のルアーでした。

自分が使うスプーンだったらピーチ2.0gくらいだろうか。

今回はMIUは不発。

ドーナの日でしたね。

ガンちゃんは余裕のトップ通過で2回戦に進出。

やることないんで審判でもやっときますか。












「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

雨は次第に上がり、天候が回復してきました。

2回戦でも面白い勝負を見ましたよ。

&Uさん、竹中君の釣りも圧巻でした。

ハッシーさんもしぶとくサドンまで持ち込みましたが、ここで敗退。

身内ではここで全滅。

木曜日の釣りが逆に足かせになり、翻弄させられた結果でした。










そして決勝。

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

&Uさんを密着取材(笑)

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

竹中君は何かがあってないようで、ここで失速。

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

&Uさんはブラックスワン+PEラインでの釣りをしてました。

この組合せはありなんだ・・・目から鱗でしたね。





「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

そして3位決定戦では糸原君の釣りを密着。

あの精度の高い釣りをしかと見せていただきました。

「瑞浪カップ」トラキン参戦記   その3

優勝は迫口さん、2位に&Uさん、3位に糸原君。

エキスパート戦頑張ってくださいね!




瑞浪カップはこれにて終了。

アフター編に続きます。




このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪カップ」トラキン参戦記 その3
    コメント(0)