ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

本日。

瑞浪フィッシングパークで「瑞浪カップ」が行われ参加してきました。


トラウトキング選手権大会地方予選の最終戦となりました。

まずはプロローグで写真のみ。

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

優勝 迫口 浩二 選手

準優勝 安藤 大樹 選手

第3位 糸原 健次 選手

おめでとうございます。





そのあと、木曜日の「瑞浪ダービー」の様子を少し。

紛らわしいので注釈を入れていきますね。





そしてホームの「北方ます釣り場」情報ですが、

今回の大雨で決壊してしまいました。

相当の増水になりまして、堰は完全決壊。

復旧の見込みは今の所「未定」となっています。

復旧状況はまた適時に入れていきます。






















※本日の瑞浪カップの様子です。

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報












そしてここからは木曜日の「瑞浪ダービー」の記事です。

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

予選1回戦は7匹でトップ通過。

次にB組の審判になります。

場所を川沿いに移り、釣れ具合を確認します。

ここでも放流が入りました。

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

審判は&Uさん、隣にはH口君の姿も。

放流狩りでスタートします。

【予選B組】

レンジはボトムから少し浮いたくらいで釣れています。

自分のやったA組より乱打戦になっています。

魚が動きだしたようで、コンスタントに釣れていました。

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

&UさんとH口君もコンスタントに釣っていますね!

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

放流効果が薄れてきた所で、ボトムにシフトする人が増えてきました。

ダートランはよく釣れてましたね。

でもちょっと釣るには細工が必要なようです。

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報

スプーンでやりきるか、ボトム系にシフトしていくか。。。

これは2極化していきそうですね。

最近はボトム系は使ってないのでスプーンで勝負したいですね~

&Uさん、H口君は2人予選突破してました。

次は2回戦、勝ち組になります。



その3へつづく





そして「北方ます釣り場」ですが、決壊の影響でいつ復旧するか現時点では未定となります。

これで3回目の決壊で残念ですが、

問題はいつ復旧するかです。

3月6日の「大物釣り大会」までには復旧するとは思いますので、

しばらくお待ちください。









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪カップ」トラキン&「瑞浪ダービー」参戦記&北方情報
    コメント(0)