ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

お盆休みに「ワンズ・バディー」

これまたお盆休みにて。

買い置きしていただいていたブツを受け取りに行ってきました。

お盆休みに「ワンズ・バディー」

到着すると笹〇店長から、フォレストからまた入ったよ!

なぬ!?

こないだの買い置きを取りにきただけなんですが・・・

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
















お盆休みに「ワンズ・バディー」

ファクターも1.2gと0.9gのラインナップになり、種類が増えました。

基本カラーのラインナップが少ないことで、オリカラに力を入れてます。







・・・よって散財品が大量に(大汗)


お盆休みに「ワンズ・バディー」

M2 0.6gも散財。

M2は0.6gはオリカラでしか販売されていません。

オリカラで出るのは、ここワンズか、サンク、上州屋の穂積店くらい。

希少価値があるので、ついつい購入意欲がそそられます(汗)








そしてここからは買い置き品。

お盆休みに「ワンズ・バディー」

お盆休みに「ワンズ・バディー」
MIU2.2g



ファクター1.2g
お盆休みに「ワンズ・バディー」

ファクター0.9g
お盆休みに「ワンズ・バディー」





マーシャルトーナメント1.2g
お盆休みに「ワンズ・バディー」





メビウス0.9g
お盆休みに「ワンズ・バディー」





チェイサー0.6g
お盆休みに「ワンズ・バディー」



各種2枚づつでかなり選択して抑えたつもりでしたが、余裕で2諭吉さん越え(爆)

これ以外にもメビウス0.6g、チェイサー1.2g、M2 0.8gもあり、こちらは我慢。

全部揃えたら恐ろしいことになります・・・

フォレスト系スプーンを愛用する自分ですが、最近はオリカラしか買ってない気がします(汗)

ああ・・・なんて恐ろしい店や、ここは!















このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(散財ネタ)の記事画像
プレッソLTD 510UL-S
ブルーウルフ 613UL-TRZ
ベルベットアーツ×リーニア 4ウェイマルチバッグ クアトロ  VELVET ARTS×LINHA
Peach BISON「マッキー28」発売間近&「マッキー12」リバイバル発売
さて、どうしようかな!?
「サンクフェスタ」散財編
同じカテゴリー(散財ネタ)の記事
 プレッソLTD 510UL-S (2023-01-21 21:11)
 ブルーウルフ 613UL-TRZ (2022-12-28 21:04)
 ベルベットアーツ×リーニア 4ウェイマルチバッグ クアトロ  VELVET ARTS×LINHA (2022-12-15 20:28)
 Peach BISON「マッキー28」発売間近&「マッキー12」リバイバル発売 (2022-11-06 19:04)
 さて、どうしようかな!? (2022-10-24 20:19)
 「サンクフェスタ」散財編 (2022-10-11 20:06)

Posted by マッキー。 at 20:47│Comments(2)散財ネタ
この記事へのコメント
こんにちは、kawakyonさん。

>しっかり、散財されてますね〜
> Factorの純正色は茶系が無いので、自分もオリカラを集め始めました…
>オリカラに手を出すとキリが無いから怖いから(笑)

オリカラ三昧になってます。
ついついオリカラと聞くと、手が出ちゃうんですよね・・・
魔界釣具屋にいくには、相当覚悟が必要です(汗)
Posted by マッキー。マッキー。 at 2015年08月21日 07:59
こんばんは〜

しっかり、散財されてますね〜
Factorの純正色は茶系が無いので、自分もオリカラを集め始めました…

オリカラに手を出すとキリが無いから怖いから(笑)
Posted by kawakyon at 2015年08月17日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みに「ワンズ・バディー」
    コメント(2)