ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

いまココに!

いまココに!



五頭FPから、新潟県にある

「フィッシャーズ」(本間釣具店)に来てます。

五頭FPのプラとNKCーGをしっかりやりましたよ(笑)




このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(五頭FP)の記事画像
「五頭FP」ドットコムアフター&反省 最終話
「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その5
「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その4
「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その3
「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その2
「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 
同じカテゴリー(五頭FP)の記事
 「五頭FP」ドットコムアフター&反省 最終話 (2012-06-17 18:00)
 「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その5 (2012-06-16 18:00)
 「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その4 (2012-06-16 07:00)
 「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その3 (2012-06-15 07:00)
 「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目 その2 (2012-06-14 07:00)
 「五頭FP」ドットコム参戦記 遠征5日目  (2012-06-13 07:00)

Posted by マッキー。 at 16:14│Comments(4)五頭FP
この記事へのコメント
こんにちは、アズキさん。
>
>ここひょぅとして、新潟市から空港方面8号線沿いの所ですかね?

さすが詳しいですな!

その通りです。

>明日、ドットコム頑張ってくださいね。
>
>美味しいもの食べました?

ありがとうざいます。

○貧生活してますので、味わってませんね(汗)
Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 2012年06月03日 04:58
こんにちは、ろんぐさん。
>
>遠征お疲れ様です!
>
>ドットコム戦は頑張って下さいね。
>
>NKC-G・・・彼らとやったのですね(ニヤリ

ありがとうございます。

NKCは隣り合わせだったのですが、違う人です(笑)
Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 2012年06月03日 04:56
こんばんは! \(^▽^)/!

ここひょぅとして、新潟市から空港方面8号線沿いの所ですかね?

明日、ドットコム頑張ってくださいね。

美味しいもの食べました?
Posted by アズキ at 2012年06月02日 18:34
こんばんは。

遠征お疲れ様です!

ドットコム戦は頑張って下さいね。


NKC-G・・・彼らとやったのですね(ニヤリ
Posted by ろんぐろんぐ at 2012年06月02日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココに!
    コメント(4)