ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月14日

明日は「東山FA」へ!&戦力補強 

明日、4月15日(日)

東山湖フィッシングエリアへ行きます!

最近絶好調と噂の東山湖。

トラキン以来ですが、どうなっているのでしょうね。

明日は「東山FA」へ!&戦力補強 

とっても楽しみですが、さらに面白い事が・・・・それは~?















新東名の開通です!

 HPはこちら。

三ケ日~御殿場間の162km

4月14日(土)PM3時開通してます。

何でも新しい事は楽しく感じますね。









そして当日の東山湖FAでは・・・

スミス主催の「桜祭り」が行われます。

スミス製品は持ってませんが、とりあえずエントリーだけはしときました。

安西真美ちゃんに会いにいくのが楽しみかな?















それで東山湖対策として、ちょびっと戦力補強。

明日は「東山FA」へ!&戦力補強 

ティアロ1.9g ヨネスティグリーン

あるお方がこれだけで大爆釣との噂が!














明日は「東山FA」へ!&戦力補強 

最近ナノコートのフックとか流行りですが、

愛用のVANFOOKでも出ました!

Expert Hook Medium Fine ♯8、♯6 ゼロブラック

どれだけ効果があるのでしょうか。

お試しで買ってみました。






明日は「東山FA」へ!&戦力補強 

Acti1.8g メロンソーダ

グリーン系が強い東山ですから、あって損はないっしょ!?





明日は「東山FA」へ!&戦力補強 

鱒玄人ROONEY1.8g チラリカラード半月

あまり新種のルアーは買わないのですが(抑えてる)、とりあえず1個購入。

これもお試しですが、爆釣しちゃうと買っちゃうんだろうなぁ・・・。




これから準備に入ります。

寝れないだろうなぁ~。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
「東山湖FA」ドットコム参戦記 最終話
「東山FA」ドットコム参戦記 その2
「東山湖FA」ドットコム参戦記 その1
トラキンシーズンに向けて
「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その2
「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その1
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 「東山湖FA」ドットコム参戦記 最終話 (2022-05-03 22:57)
 「東山FA」ドットコム参戦記 その2 (2022-05-02 20:24)
 「東山湖FA」ドットコム参戦記 その1 (2022-05-01 20:43)
 トラキンシーズンに向けて (2019-09-27 19:59)
 「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その2 (2019-04-16 19:33)
 「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その1 (2019-04-15 20:59)

Posted by マッキー。 at 21:16│Comments(2)東山湖
この記事へのコメント
こんにちは、パンダさん。

>石碑前は  爆釣♪♪    東側ワンドはダメダメ(汗)
>桟橋左から、レストラン前に向かってはボチボチ…
>その他の場所は入ってないので、よく分かんないです(泣)

情報ありがとうございます。
参考になりました。
雨だったようで、自分がいた時よりコンディションが悪かったのでは?
Posted by マッキー。 at 2012年04月16日 08:11
こんばんは。

今日の東山湖ですが…

石碑前は  爆釣♪♪    東側ワンドはダメダメ(汗)

桟橋左から、レストラン前に向かってはボチボチ…

その他の場所は入ってないので、よく分かんないです(泣)

タナは、カウント0~3くらい。

表層ほど早く、タナが下がるほど巻きスピードを

少し落としていく感じで、よく釣れました♪

雨が降っていたので、15日とは状況が違うかも…

参考には、ならないと思いますが…  

東山遠征、頑張って下さい。
Posted by パンダ at 2012年04月15日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は「東山FA」へ!&戦力補強 
    コメント(2)