ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月20日

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

ゴールデンウィーク後半に釣行しました・・・

フィッシングパーク高島の泉釣行記 最終話になります。

これまでは、その1 その2 その3

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

午後からの記事になります。

※ 5月20日より
スプーン、フェザージグなどの重さの規制が0.9g以上が新たに追加
●スプーン、スピナー、フェザージグ等 0.9g以上5g以内
(高島の泉HPより引用)となりました。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















午後からは場所を移動しまして、第3ポンドに行ってみました。

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

第3ポンドも小型サイズから大型サイズの魚が入ってます。

インレットに行ってみると、こちらも魚がウジャウジャ。

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

こちらも表層に魚は浮いてますね。

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

M2 0.6gをセットしてキャストすると、こちらもガンガン。

※釣行日は5月20日以前ですので、0.6gを使用しています。

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

こちらのがサイトがしやすく、喰った瞬間まで丸見えなので楽しいですね。

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

第2ポンドも挑戦しようかと思いましたが、もう十二分に楽しめたので納竿としました。

「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話

午後2時半 終了。

最終釣果150匹






総評としまして、

非常によく釣れる釣り場ですので、初心者の方が十分楽しめる釣り場だと思いました。

大物を釣りたい、数を釣ってみたいと人それぞれ好みがありますが、

それらを十分に満たしてくれる釣り場。

深く考えずに癒されたい時に行きたい釣り場です。

5月20日から0.9g以上5g以内とウェイト制限となりましたが、

釣り場さんの配慮として、それ以外でも全然釣れますよと。

自分も十二分に癒されましたよ。

そんな高島の泉釣行でした。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「高島の泉」この釣り場マジやばいよ 最終話
    コメント(0)