ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月28日

「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4

まずは宣伝。

プレゼント企画は本日の23時59分まで!

かなり応募が来てますが、損はないのでドシドシ応募くださいね~

*******************************************

アキュラシー0.9g、チップ0.8gの2枚をそれぞれ抽選で2名の方にプレゼント。

(リングは取付て発送しますが、フックはご自分で取付願います)

そして惜しくも外れてしまった方3名にオリカラプレゼント。(※何になるかは発送時に決めます)

合計5名の方にお送りしたいと思います。

応募方法は、ブログ内左に「オーナーへメッセージ」より「メッセージを送る」をクリック。

お名前 : ブログ内で紹介されてもいいあだ名と本名(発送時に必要)

メールアドレス : 当選の案内と連絡をとりたい場合で使わせていただきます

件名 : 「読者プレゼント」とお書きください

メッセージ : ① アキュラシー0.9g、チップ0.8gのどちらが欲しいか記入ください。
            2つともは不可とさせてもらいます。

         ② 発送する住所を記入

         ③ マッキー。へコメント、応援メッセージなどいただくと嬉しいです。

※個人情報の漏洩は重々注意いたします。

応募期間 2月28日23時59分までといたします。

当選された方は3月1日以降にブログ内で発表させていただきます。

コメント、応援メッセージなど使わせていただきたいので、面白いコメントなんていいかも。

その中から抽選で選ばせていただきます。

出来ればその際に、読者登録、にほんブログ村、TWEET、いいね!もクリックしていただくと、

私のモチベーションが上がります。

読者プレゼント是非応募お待ちしています。

*******************************************

・・・で北方釣行の続きです。

午後昼食を済ませて第3ブースに戻ります。

「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






















先にやってる河合君に聞くと、かなり厳しくなってるとの事。

午前中に見えてた魚影も見えなくなりました。

それなら午後からランガンしてみようかな。

ロッド1本持って上流へ様子を見に行きます。




第2ブースのアウトレットが空いてたので、声を掛けて入らせてもらいました。

第2ブースは魚影が濃いな。

「ピット0.6g」でサラッと表層を流してみると・・・

…ズドンッ!!

うわー超ドッカンバイトや。

これ、朝放流された超活性の高い魚が残ってるな。

「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4

隣のファミリーさんがどうして釣れるんです!?

・・・と不思議そうに聞いてこられたので、0.6gくらいのスプーンで表層を引くといいよと。

「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4

風も程よい感じで、水面も波立っており、さらにローコンディション。

表層なので、ロッド角度を上向きにして引くだけで、クルクルドーンでした。

ファミリーの方はクランクで下を引きすぎてた様子。

スプーンのが効率がいい感じなので、アドバイスすると釣れ始めました。

「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4

30分くらいで10匹以上釣れましたね。

一旦、第3に戻って第2に移動することにしました。

「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4

第2ブースの真ん中くらいに移動しました。

最終話につづく








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」祝日の釣行 その4
    コメント(0)