ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月31日

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

本日「北方ます釣り場」がオープンしまして、

我が「PEACH BISON」もブースを出させていただきました。

今シーズンもヨロシクお願いいたします。




そして「サンクチュアリ第2ポンド」釣行 最終話になります。

これまでは、その1 その2 その3 その4

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

午後2時 午後の放流が入りました。

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

放流は「バンナ1.4g」の昼に散財した放流カラー。

少しウェイトが軽いかな?と思いながらキャスト。

イエローウルフのナイロンでスタートします。

最初こそいい感じでヒットしますが、次第にフッキングしないバイトに変わり、

ナイロンでは獲れません。

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

シックリしないのでロッドをALE6012にチェンジさせ、ナイロンからエステルラインに変えると、

いい感じでフッキングするようになり、1投1匹。

これほどラインで変わるモノかと驚くほど。

沖でもビシバシフッキングが決まりました。

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

放流あとは「ピリカ0.7g」の「いなべモンキー」で。

より表層を通すようにすると連続ヒット。

まあ放流狩りもやったし、体調もすぐれないのでここでギブアップ。

ラストは1号池で友人に挨拶して1匹釣って終了。

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報

午後3時 最終釣果75匹

ラストまでやれば3桁いけたかな?まあハマれればですが。

第2ポンド初釣行でしたが、釣り座が良かったせいもあり終始釣ることが出来ました。



トラキンも始まり、今回はトライアル戦がサンクチュアリで行わるのもあり、

今後釣行が増えるかと思います。

第2ポンドはやっぱ面白い。

第1ポンドも練習しておかねば。

絡んでいただいた方々どうもありがとうございました。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 最終話&「北方ます釣り場」オープン情報
    コメント(0)