ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月15日

「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話

「鱒蔵」釣行記 最終話になります。

これまでは、その1 その2 その3

昼食を済ませて、午後の部開始。

午後3時くらいに早上がりするので、それまでどこまで伸ばせるか。

「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話

午後から入ったのは川沿い。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






















放流魚残り狙いですが、午後からは苦戦の様子。

表層の魚は完全シカトされ、下のレンジを探っていくと・・・

「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話

カウント5辺りで巻き下げさせると口を使う魚がいました。

「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話

ショートバイトで掛からなかったり、途中でフックオフしたり、なかなか難しいですが、

その中でも反応はちゃんと出るので面白い。

決して爆釣ではありませんが、釣った感が得られるのがいいですね。

「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話

最後はインレットに移動して、ここはロッドを立てて表層で。

「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話

午後2時半 釣果51匹

少し早いですが納竿としました。

総評として、真夏の表層一辺倒の展開からレンジを刻んでの釣りにシフト。

季節が進んできたと実感出来ました。

レンジを掴むのが難しい時期でもありますが、わかってしまえばパターン成立しやすい。

そんな時期でもあります。

1日出来ませんでしたが、十分に満足出来ましたよ。

そんな鱒蔵釣行でした。





タグ :鱒蔵M2 0.6g

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」いい感じになってきましたよ 最終話
    コメント(0)