ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月10日

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

「高島の泉」釣行記 最終話になります。

これまでは、その1 その2 その3 その4

午後からの早い時間で3桁達成出来たので、もう帰ろっかと思いましたが、

そういや他のポンドに行ったことないので、この際だ色々回ってみようかと。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

第3ポンドの奥のインレットに来ました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















ここもインレット周囲に魚が溜まってます。

とりあえず見えてる魚を狙ってみると・・・

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

早速ヒット。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

ここも放流魚が溜まってるんじゃないの!?

ここでも入れ喰い!

ルアーは「ピリカ1.0g」

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

シェードの切れ間、固まってる魚影の中から活性の高い魚が喰ってきます。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

まだまだ釣れる状況でしたが、第2ポンドに移動。








「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

ここもインレット。

パイプの流れに魚が付いています。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

手前の岩沿いに付いてる魚を狙います。

表層をピリカ1.0gで通すと、ハムっと喰ってくるバイト。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

色物の魚が釣れてきました。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

いやーもう満足。

「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話

午後4時 終了時刻

最終釣果123匹

十二分に釣れました。

この時期ならではなのかもしれませんが、インレットは激熱でした。

そしてMVPは「ピリカ」

放流以外はほぼピリカで釣ってました。

インレット、表層、放流魚の動きを読めば、そこそこ釣果が出せました。

昨年のリベンジは果たせましたね。

面白かったです。

そんな高島の泉釣行でした。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2
春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その3
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その2
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話 (2024-04-16 19:56)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2 (2024-04-15 19:51)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1 (2024-04-12 21:52)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話 (2024-04-11 20:02)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その3 (2024-04-10 19:41)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その2 (2024-04-08 20:31)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
丁度今週、高島の泉さんへ初釣行を企んでいたところへタイムリーな記事、ありがとうございます。
『ピリカモア』の0.7gと1.0gですね、了解しました。
HP等を見て、もっともっともっと重いスプーンを中心に準備してたので、助かりました。(笑)
Posted by HughHugh at 2021年10月11日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「高島の泉」2021年オープンリベンジ戦 最終話
    コメント(1)