ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月16日

「北方ます釣り場」今回はフリーフィッシング 最終話

「北方ます釣り場」フリーフィッシングでやってみた釣行です。

気の向くまま、あまり気負わずにやってます。

午後3時前 場所を第1ブースに移動しました。

「北方ます釣り場」今回はフリーフィッシング 最終話


これまでは、その1 その2 その3

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























第1ブースは、ルアー専用ブース。

第2ブースと同様、魚影がかなり濃い所です。

水深は浅いのですが、箇所ヵ所で少しエグれた所があります。

それで魚が寄る場所もあるのですが、魚影が濃いのでそんなに場所に拘らなくてもいいかも。

ただし、人気があるので魚はかなりスレています。

第2ブース同様、マイクロスプーンを使う比率が高い所です。





そして夕刻、砂利沿いに入ると高活性の魚が溜まってました。

第2ブース同様、ドッカンバイトの連続ヒットです。

「北方ます釣り場」今回はフリーフィッシング 最終話

チップ0.6gとチェイサー0.4gの2つでローテーション。

この日あってるのは「チップ0.6g」でしたが、差しでチェイサー0.4gを入れて、

またチップに戻すとガンガンでした。

「北方ます釣り場」今回はフリーフィッシング 最終話

「北方ます釣り場」今回はフリーフィッシング 最終話

午後4時 終了時刻。

最終釣果80匹

あれっ!?

こないだ「北方アタック」で100匹目指した時と一緒の匹数です。

気負ってやってもノンビリやっても一緒かぁ。

でもちょっととらうとBasserさんと一緒に釣りしてヒントを貰ったので、

今度試してみようと思います。

次回釣行記まで、それは秘密にしておきます。

そんな北方釣行でした。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」今回はフリーフィッシング 最終話
    コメント(0)